VOGUE×スヌーピー特製オリジナルステッカー

VOGUE01.jpg VOGUE02.jpg

日本版『 JAPAN』4月号(2月27日発売)では、特集を記念し、Peanuts Worldwide
LLC(米国NY)の協力のもと、VOGUEとスヌーピーのコラボステッカーを特別付録に用意した。
1950年に漫画『ピーナッツ』としてアメリカで登場して以来、世界中から愛され続けるスヌーピーやその仲間たち。春夏シーズンのアイテムにも数多く登場したカートゥーンキャラクターのなかでも唯一無二の存在感を放つスヌーピーの魅力を、最新アイテムや作者の言葉とともに紹介する。
本誌でしか手に入らない特製オリジナルステッカーでは、とのコラボレイションによるモードなスヌーピーの世界を展開している。

アート特集では、グラフィティやアブストラクトなど、今季色鮮やかに蘇った春夏スタイルに注目。
フレッシュな着こなしの最新キールックから、旬のモードを牽引するアート・アイテム集、初心者でも着こなせる最旬アートコーデの法則を提案。

また、先での着こなしや突然のパーティ、ビジネスシーンなど、いつどんなときでもおしゃれに輝くためのファッショニスタのコーディネイト術を20ページにわたり徹底指南。

さらに、アーティスト、そしてスタイルアイコンとしても世界的に熱い視線を集めるBIGBANGのG-DRAGONが本号に登場します。イタリア版『L'UOMO
VOGUE』や韓国版『VOGUE』の表紙を次々と飾るなど、ファッションとともに進化し続ける彼の魅力をグローバルな視点からひもとくほか、ヴォーグ読者のためだけに未発表のライブ写真を誌面で初公開。

http://www.vogue.co.jp/