オリエンタルホテルにて、石田・東尾夫妻と大畑大介さんによる「自由が丘ヒルズ アヴェニュー神戸元町店オープニングトークショー」開催

sub1_R_6.jpg main_R_9.jpg

「おしゃれで履きやすい・歩きやすい・疲れない」靴づくりで人気の自由が丘ヒルズアヴェニューでは、オリエンタルホテルにて、9月11日(水)に石田・東尾夫妻と大畑大介さんによる「神戸店オープニングトークショー」を開催いたしました。

石田さんに選んでもらった自由が丘ヒルズアベニュー社の靴を履いて登場した子育て奮闘中の東尾さんは「子供ができてベタ靴しか履けないと思っていたけれど、ウェーブソールの靴はやわらかくて歩きやすい、雲の上を歩いているような感覚がします!おしゃれは苦しさもあると思っていたけれど、おしゃれなのに苦しくない。妊婦の時でも履ける」と自らの経験をもとにコメントしていただきました。

自宅にある靴の数は東尾さんの2倍もあるという石田さんは「おしゃれイコールやせ我慢というイメージだけど、この靴はやせ我慢しなくてもおしゃれできるのがびっくり」とコメントし、この夏は娘さんと毎週市民プールに一緒に行くほどイクメンパパな大畑さんは「履きやすいヒールなので、女性がいつまでも女性でいられる靴ですね。さっそく嫁のお母さんにしました」とプライベートの話も交えながら男性の立場から婦人靴についてコメントしていただきました。

トークショー終了後は、抽選でご招待させていただいたお客様と記念撮影をしていただいた後に、新店の神戸元町店に移動され、店舗と商品をお客様とご覧いただきました。

■ 新店舗概要
店舗名  :自由が丘ヒルズアヴェニュー神戸元町店
住所   :〒650-0021 神戸市中央区三宮町3-1-1
オープン日:9月12日(日)
営業時間 :10:00~20:00(不定休)

■自由が丘ヒルズアヴェニューについて(HP・本店サイト:http://hillsavenue.com/)
2008年に創業。全ての女性に優しい靴作り目指し、性を重視しながらも「履きやすい、歩きやすい、疲れない」メイドインジャパンの靴を販売。コンセプトが顧客のニーズを捉え、ショップチャンネルでは放映される毎に1時間で1万5000足以上の販売実績を誇る。本店を自由が丘に構えている他、大丸神戸店や新宿京王百貨店、名古屋松坂屋等の催事の出店実績多数。