タグ・ホイヤー ブライダル キャンペーン 7月14日(月)まで開催

c7b06063d8f830df8ba097e03d3f17d4.jpg

タグ・ホイヤーは1860年の創業以来として、常に作りにおける技術革新と先駆的の創造を追求し続けてきました。この脈々と受け継がれてきた時計作りへの情熱と物作りへの精神は、150年以上に亘り、数々の名品時計と“世界初”となる50を超える特許を生み出してきました。タグ・ホイヤーのタイムピースは、たとえ50年前に誕生した時計であっても、現代の今、皆様がその手に取った時、そのデザイン性の新しさと機能性の確かさを感じ取って頂けることでしょう。人生の節目である大切なシーンを彩り、これからの時間を共に刻むパートナーとの記念の品にふさわしい時計、それこそが150年を超える伝統と革新の歴史に裏打ちされたタグ・ホイヤーのタイムピースなのです。タグ・ホイヤーでは、結納返しをはじめ、エンゲージウォッチやウォッチなど、祝福の門出にふさわしいタイムピースを数多くご用意しております。

タグ・ホイヤーでは、7月14日(月)までの期間中ブライダル
キャンペーンを開催致します。キャンペーン期間中にタグ・ホイヤーの時計を全国のタグ・ホイヤー直営店、タグ・ホイヤーギャラリー、及びタグ・ホイヤー
ブライダルキャンペーン参加店にて結婚・結納でご購入いただいたお客様全員へ下記のサービスをさせていただいております。

1)  タグ・ホイヤー オリジナルのシャンパン・セット(ハーフサイズ/375ml&グラス2客)を贈呈いたします。
2)  時計の裏蓋、およびブレスレットのクラスプに、17文字までの刻印サービスをしております。
3) ペアでご購入のお客様へ、ペアウォッチ専用ボックスをご用意しております。
4) 結納返しに、水引をほどこしたブライダルボックスをご用意しております。

ラグジュアリー・ブライダル・エクスペリエンス
さらに、期間中上記対象店舗にてタグ・ホイヤーの時計を結婚・結納でご購入下さったお客様のなかから、抽選で30組60名様を、都内高級ホテル1泊2日のステイ(8月1日~10月31日の期間内)へご招待いたします。五つ星高級ホテルでのご宿泊、スペシャル・ディナーなどをご体験いただき、さらにラグジュアリーなブライダル・エクスペリエンスを、以下の3つよりお選びいただけます。おふたりの一生の思い出となるような時を、タグ・ホイヤーと共に刻んでください。

1) ホテル内スパ体験 (お二人)
2) ヘリコプターで東京上空を周遊 (送迎サービスあり)
3) ディナークルーズ (送迎サービスあり)