母の日にはCOACHのサングラスでサプライズ

洗練されたシルエットをベースにのアイコニックなや独自のディテールで、エレガントさが際立ち人気の高いCOACH(コーチ)のサングラスコレクションは、母の日に向けて、4月29日(火)から5月11日(日)の期間中にお買い上げいただくとスペシャルラッピングがつく、母の日を華やかにするキャンペーンを実施します。

クラフトマンシップが光り、シンプルでありながらトレンドのスタイルをほどよく取り込んだデザインとして人気のコーチのサングラスは、幅広い年代の方々に愛されています。また、掛け心地も快適であることも人気の秘密です。

少し大きめなデザインはサングラスデザインのトレンドですが、陽射しがより遮断できるという機能性も兼ね備えています。

また、見ているだけでも楽しくなるカラーバリエーションは、目もとを彩りアイテムとしても大活躍し、母の日のギフトには最適です。

陽射しが強くなる時期。今年は、おしゃれと機能を兼ね備えたコーチのサングラスを母の日のギフトにしてみてはいかがでしょうか。

価格は、20,000 ~ 22,000円(税抜)で展開。

4月29(火)~ 5月11日(日)の期間、全国有名百貨店サングラスコーナーにてキャンペーン中。

問い合わせ先: ミラリ ジャパン 03-3780-6831