エルメス 「Hウォッチ ルージュカザックコレクション」発売

世界最大のトラベルリテーラーのグループ(以下DFS)は、の「Hウォッチ ルージュカザックコレクション」の販売を開始しました。この商品は、DFSの空港店と路面店(Tギャラリア及びDFSギャラリア)のみで販売される限定品で、DFSがお客様に提供する厳選されたラグジュアリー商品のひとつです。Hウォッチ ルージュカザックコレクション001

この商品は、エルメスの象徴である「H」の形をしており、ストラップはルージュカザックの牛革で、シングルストラップとダブルストラップの2種類を揃えています。ストラップは、の皮細工の技術を使った、スイスのラモントルエルメスの皮工房で作られています。 扱いやすく、繊細に隠された、ストラップ交換のメカニズムにより、シーンにあわせ違うストラップに交換ができるようになっています。フレームはスクエアでゴールドまたはのステンレススチールで、文字盤には日輪のモチーフが刻まれています。ダイヤモンドを11粒(0.09カラット)あしらった白の天然マザーオブパールの文字盤もあります。

 DFSの、アクセサリー、サングラス部門担当のグローバル・マーチャンダイジング シニアバイスプレジデントであるクリストフ・シェは次のように語っています。「我々は、長年に渡るパートナーであるエルメスと共にこの素晴らしい限定コレクションを発売できることを大変うれしく思います。この商品により、限定品や品質のよい時計やジュエリーの価値がわかる世界の行者がDFSでお買い物し続ける理由を改めてご理解いただけるかと思います。」

 DFSは、世界の15のトップラグジュアリーブランドの時計を取り扱っています。また、年に一度、マカオにおいて、世界の時計メーカーによる限定タイムピースを展示する「マスター オブ タイム」を開催しています。

<取り扱い店舗>
・DFS 香港国際空港店
・DFS シンガポール チャンギ空港店
・DFS ホノルル国際空港店
・DFS サンフランシスコ国際空港店
・DFS ロスアンゼルス国際空港店
・DFS アブダビ国際空港店
・Tギャラリア 香港 尖沙咀東
・Tギャラリア ハワイ
・Tギャラリア シンガポール
・Tギャラリア マカオ フォーシーズンズ
・Tギャラリア 沖縄
・DFSギャラリア グアム
・DFSギャラリア サイパン
・DFSギャラリア バリ
・DFSギャラリア オークランド
・DFSギャラリア シドニー
・DFSギャラリア ケアンズ