ティファニー、パリ シャンゼリゼ通りに新店をオープン

のシャンゼリゼ通り62番地にフラッグシップ ストアをオープンした。
これを祝し、6月10日夜(フランス現地時間)、ティファニーが世界に誇るダイヤモンドできらめくこの新店舗に、世界中から集まったゲストを迎えてパーティを開催した。

 ハリウッド女優のジェシカ・ビール、ヒラリー・スワンク、フランス人女優のエマニュエル・セニエ、マリナ・ハンズ、メラニー・ドゥーテ、エルザ・ジルベルスタイン、イタリア人女優のカテリーナ・ムリーノなど、およそ300人のゲストを招待して盛大に行われました。
ゲストは、新店舗の壮大なインテリアや3フロアにわたって展示されているの数々、また期間限定で展示されている伝説のティファニー ダイヤモンドを堪能しました。

ティファニー004

店舗前で、女優のジェシカ・ビールや社長のフレデリック・キュメナルらによるリボンカット セレモニーが行われたあと、シャンゼリゼ通りの西端にある凱旋門に移動。

 凱旋門の屋上のテラスに案内されたゲストは、パリの素晴らしい景色を眺めながら、この特別な日を記念して、シャンゼリゼ通りの新店舗とコンコルド広場のオベリスクがティファニー ブルーに染まるというドラマティックな瞬間を楽しみました。
この夜のパーティは、イギリスのシンガーソングライター、VVブラウンによるエネルギッシュなパフォーマンスで締めくくられました。