ブルガリ 、「ディーヴァ」コレクションよりカラフルな新作を発表

永遠の都、ローマが誇る世界的なハイジュエラー は、アイコンコレクション「ディーヴァ」よりエレガントな新を発表した。

 

2013年に誕生して以来、を代表するアイコンコレクションとして世界中の人々を魅了してきた「ディーヴァ」コレクション。唯一無二の輝きを放つジェムストーンに彩られた「ディーヴァ」コレクションは銀幕の女優(ディーヴァ)たちが人々を魅了し、惹きつけてやまないその内から溢れる魅力と美しさを表現しています。そしてアイコニックな扇モチーフは、紀元216年に作られたローマのカラカラ浴場を飾るモザイクの壁面からインスピレーションを受けて生まれました。2700年以上続く古代ギリシャ・ローマの歴史に敬意を表し、永遠の都、ローマから無限のインスピレーションを得続けてきたブルガリ。「ディーヴァ」コレクションもまた、ローマのDNAが凝縮されたコレクションのひとつです。その優美なフォルムは、まるでしなやかな曲線を描くイタリア女性のシルエットのようです。

胸元を明るく輝かせる「ディーヴァ」のペンダントは、幸運を引き寄せるカラフルさで毎日肌身離さずお楽しみいただけます。さりげないエレガントさが内からあふれる女性が、真に美しいように。新たに登場したペンダントは、デコルテに優しくなじむサイズの扇モチーフをターコイズやラピスラズリまたはコーラルを用いて遊び心豊かなにデザインしています。こなれた装いにもエレガントな装いにも幅広いコーディネートでお楽しみいただけ、唯一無二のとして、生涯あなたのエレガントさを引き出し続けるでしょう。