多くの女性の要望から生まれた、今までにありそうでなかったiPhone6/6sケース

磁石未使用で安心。ふたもパカパカしない多機能なiPhone手帳型ケース

『No Magnet,Multi Leather Case iPhone6 / 6S』は、磁石(マグネット)を一切使用していなくてもしっかりと固定され、ふたがパカパカしないiPhone6/6Sケース。

マグネットを使用していないため、マグネット利用によるキャッシュカードやクレジットカードが使用できなくなるトラブルの心配がない。

また、動画を見るための横向きスタンド機能のほか、ゲームをする時や、キッチンでレシピを見る時などに使えるたてスタンド機能の両方を兼ね備えた2WAYスタンド機能は業界初。

特徴1 磁石を使用していない

市場に出ている手帳型ケースに、ほぼ使用されている磁石。カード入れがある場合、磁気カードに支障が出る可能性がある。せっかくカード入れがあるのに、入れる事のできるカードが限定される。このマルチ機能ケースは一切磁石を使用していない為、どんなカードも入れる事が可能。

特徴2 フックでがっちりと蓋を閉じる。

フックはiPhone本体のサイドの丸みを利用し、フック自体に丸みをつけ簡単に開閉できる。フックは本体に連係されているので、フリップの様に邪魔になることがない。

特徴3 大型窓付き&スライダー機能

イメージ

突然の電話着信にも、すぐに窓より相手確認でき、スライダーでロック解除、そのままケースを開かず通話できる。大型窓付きのため、SNSやメール受信も開けずに確認可能。

特徴4 大容量のカード入れ付き

多機能カード入れ1

多機能カード入れ2

多機能カード入れ3

大容量なので、カードのみで6~7枚入る。磁気カードはもちろん、駐車券、病院の診察券、ホテルのカードキー、コンビニなどのポイントカード等、カード入れが活躍。ビジネスマンには、名刺入れ代わりにも利用可能。また、少額のお金や充電ケーブル、イヤホンのコード部分も入れる事ができる。

特徴5 横向き、縦置き(傾斜)の2WAYスタンド機能(業界初)

スタンド使用

スタンド使用

カード入れの蓋がスタンド変わり利用可能。動画等を見るときにiPhoneを横に置き、カード入れの蓋を開ければ固定できる。

また、iPhoneをデスクに置くときにはカード入れの蓋を利用し、傾斜をつけて縦に置く事ができ、覗きこまなくてもメールの受信などを確認できる。

特徴6 iPhone本体をクリアケースでフル固定

このケースは中身にクリアケースを使用してるので、iPhoneの本体の色がわかる。またフルカバーケースなので、本体上下に傷がつくのも防げる。

特徴7・8 上下にストラップホール、ストラップ長短2本&カードミラー付き

ケース及び付属品一式

様々なシーンでストラップをつけかえる事ができる。普段は短いストラップをつけて。テーマパークや、お散歩には長いストラップに付け替えて、手ぶらにできる。長いストラップでは下につけると通話や操作に便利。

カードミラーが、付属品としてついており、カード入れに入れて持ち歩くと便利。自撮りなどのお顔チェックやお化粧直しに活躍する。

商品名
(URL)
ありそうでなかった多機能なiPhone6/6sケース
http://item.rakuten.co.jp/smarevo/0001-original_1/
会社 株式会社ワンズクリエイション
発売日 2015年11月16日
価格 (税込) 3,240円 ※消費税増税により記載価格が実際と異なる可能性があります。企業までご確認ください。