イタリア発「METROCITY(メトロシティ)」シグネチャーラインのひとつ” MFシリーズ”に新色・ホワイトが登場

イタリア発ネオクラシックトータルブランドMETROCITYのシグネチャーラインから今シーズン特に人気を集めている”MFシリーズ”のハンドに新色・ホワイトが加わった。
ゴールドの金具が華やかに映えるホワイトのボディーとライニングの色に合わせたネイビーの内フラップとのモダンな配色が特徴。

MFシリーズは上質なカーフレザーを使用し、表面には汚れが付きにくく目立ちにくいサフィアーノ加工を施している為、お手入れ次第でデイリーにお楽しみいただけるホワイトといえます。

同時に従来のサイズ展開(ラージサイズ、スモールサイズ)にミディアムサイズが加わり、より充実したラインナップになっております。
取り外し可能なストラップが付きます。

ミディアムサイズM61MF403H (W28cm×H19cm×D11cm) ¥ 68,500 (税込)

2016年METROCITYのミューズに就任したのバーバラ・パルヴィンがミディアムサイズのホワイトを選び、発売と同時に愛用し始めたこともトピックのひとつです。

 

(左) スモールサイズM61MF406H (W25cm×H16cm×D9.5cm) ¥ 55,620 (税込)
(右) ラージサイズM61MF404H (W33.5cm×H23cm×D13.5cm) ¥ 82.080 (税込)

【METROCITYブランド概要】
1992年、イタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックトータルファッションで、ミニマルなシルエットとメタルパーツの装飾を駆使したのバッグが一躍話題になりました。1997年から韓国を中心にビジネスを拡大、現在韓国国内で111店舗を展開する程までに急成長を遂げました。1997年以降累計約576万個のバッグを販売し、実に20歳~50歳の女性の約3人に1人はMETROCITYのバッグを所有している計算になり、絶大な人気を博しています。シーズンビジュアルにはミラ・ジョヴォヴィッチやミーガンフォックス、アドリアナ・リマやケイト・ベッキンセイル、ジェシカ・アルバといったセレブリティが起用され、2016年はバーバラ・パルヴィンを起用しています。

商品構成:バッグ75%、ウィメンズ小物18%、メンズ小物6%、他シューズ、洋服、帽子など1%
中心価格帯:ウィメンズバッグ¥4万~¥7万後半、ウィメンズ小物¥3万前半、メンズ小物¥2万前半

【問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488
URL: http://metrocity.jp/
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Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/