H&Mが4月14日、公式オンラインストアをオープン

は、2016年4月14日に公式オンラインストアをオープンした。

 

 
H&M公式オンラインストアでは、店舗と同様にあらゆる世代のお客様にお買い物をお楽しみ頂けますよう、レディース、メンズ、ンからキッズまで、バラエティに富んだ品揃えとなっております。さらに、オンライン限定商品も年間を通して販売を予定している。

H&M公式オンラインストアでは、今回初上陸となるH&M HOMEのコレクションをオンライン限定で販売し、どのお部屋でもお使いいただけるシーズン毎のセレクションとともに、H&Mならではのや楽しいコンセプトが、インテリアでもお楽しみいただけるようになります。 公式オンラインストアの登場とともに、タオルやベッド、カーテン、ホームテキスタイル、トレンドのカラーやプリントの小物など、ファッショナブルなホームウェアが最良の価格でご購入いただけます。

 

H&M代表取締役のクリスティン・エドマンは「日本でのオンラインストアのローンチを楽しみにしてきました。H&Mは日本で57店舗展開していますが、オンラインストアのオープンにより、H&Mのチャンネルが更に全国に広がります。お客様は、いつでもどこでも好きな時に、パソコン、スマートフォンそしてタブレットから、H&Mのファッションやホーム・コレクションに簡単にアクセスできるようになります。」とコメントしています。

今回H&Mジャパン公式オンラインストアのオープニングを記念して、様々な特典が用意されます。4月24日(日)まで一部の商品は特別価格の599円から提供され、5月15日(日)までは送料が無料になります。さらに、メールマガジンへの登録、または新アプリのダウンロードでもお好きな商品1点が25%割引、そして送料無料となります。

Hm.comにオンラインストアが登場し、H&Mがオンラインでも存分に楽しめるようになりました。Hm.comでは最新のコレクション、「H&M Magazine」からのインスピレーション、メールマガジン登録による限定特典、SNSでのH&Mファンとの繋がり、等をお楽しみ頂けます。

日本国内どこにいても、ボタンをクリックするだけで、H&Mのすべてのエキサイティングな世界が手軽に楽しめるようになります。

本件の最新情報はhm.comをご覧下さい。
Homeコレクションのアイテム画像はこちらより

http://about.hm.com/ja/ImageGallery/home.html