セレブ愛用のアイコンバッグ、ジバンシィ ホライゾン

HORIZONは、のクリエイティブ・ディレクターであるリカルド・ティッシが、この一流メゾンに脈々と伝わるコード、DNAに完璧なまでに忠実な、そして機能性とシャープさ、力強さを全て併せ持った、これまでにないレディ・ライクなを完成させた。

HORIZONが持つテーマは、ジバンシィが提唱する普遍的なメッセージである<愛と希望、自由と規律>。リカルド・ティッシは、NYで見たハドソン河に沈む夕陽にちなみ、「ホライゾン(水平線/地平線)」という名前と、のシグネチャーである「ストライプ」のバンドに、このメッセージへの想いを込めました。

水平に走る幅広のレザーバンドは、ジバンシィのこれまでのコレクションに度々登場する「ストライプ」や「直線」のモチーフです。シャープでマスキュリンな、規律的なイメージを表現するブランドの重要なエレメンツの一つでもあります。ピュアで構築的なラインとシルエットは、そのものが持つフェミニンなイメージとコントラストを生み出し、そのボリューム感や質感の一体感を持って、様々なシーンに適応するフレキシビリティを実現させました。ホライゾンは、全ての女性へのオマージュとしてリカルドが生み出した、ジバンシィの新たなブランドアイコン。

セリーヌ・ディオン

 

ジェシカ・チャステイン
アマンダ・サイフリッド
ローレン・サント・ドミンゴ

 

アンジェラ・ベイビー
秋元 梢
萬波ユカ
Christa Theret

 

 

ルーニー・マーラ