プーマ®がスウェードハートを発表

グローバルスポーツブランドのプーマは、プーマを代表するクラシックなコートススタイルのアーカイブを女性らしいツイストでアップデートし2月に発売したバスケットハートに続き本日、スウェードハートを発表しました。プーマの代名詞でもあるプーマ スウェードのオリジナルのシルエットはそのままに、スウェードハートはスポーツがもつちょっぴりスィートな側面を表現しています。キービジュアルにはモデル、女優で活動家、そしてプーマのブランドアンバサダーを務めるカーラ・デルヴィーニュが引き続き登場し、全ての女性たちが自分らしくあることを称える“DO YOU”キャンペーンの一環として女性たちを鼓舞します。

カーラは、人生や自分のスタイルなど自分の運命を決めるのは自分自身であるべきだと訴えます。それはファッションを選ぶ時でももちろん同じです。「大切なのは自分を見つけるということです。いろんな人に影響されたり憧れたりするのも良いけれど、自分が本当に幸せになれるのは何なのかを見つけることが大切です。どんな時でも周りに流されてはだめなのです。」と述べています。

クラシックなコートシューズの定番スタイルとして不動の人気を誇るプーマ スウェードは、ストリートにもぴったりなそのスタイルと高次元の快適さで70年代のヒップホップシーンにおいて多くの人々のハートを掴んできました。

 

そんな歴史の延長線上にある、太目のベルベットのリボンが特徴的なスウェードハート リセットを履けば、ルールに縛られず、心をさらけ出してストリートを闊歩したくなるはず。あなたのハートにリボンを添えて街へ出かけてみましょう。

プーマ スウェードハート リセットは、3月1日(水)よりプーマストアオンライン (http://www.puma.com)、プーマストア及びプーマ取扱店の一部で発売予定です。

 

#DoYou

 

お問合せ

プーマ お客様サービス 0120-125-150