CIAO PANIC COUNTRY MALLにて9月22日~10月9日の期間限定でR.ALAGANのPOP-UPを開催

CIAO PANIC COUNTRY MALL(チャオパニック・カントリーモール)にて、R.ALAGANのPOP-UPを9月22日(金)〜10月9日(月)の期間限定で開催する。

R.ALAGANは2017年のspring&summer collectionにデビューした、高橋れいみ氏がデザイナーを勤める 。R.ALAGANのジュエリーはセンシュアルでいて、時代を超えた普遍的な美しさも表現します。 高橋れいみ氏が日常の風景や美しい自然から得たインスピレーションと、彼女のマルチカ ルチャーな背景から生まれる独特のニュアンスと 美しい曲線が魅力です。

高品質のと天然石 のジュエリーは、すべて日本の職人が手作業で作 っています。今回は新作も含めた幅広いアイテム とともに、普段は取り扱いのないアイテムのオーダーも承ります。
是非、R.ALAGANのジュエリーを一挙にご覧いただけるこの機会に、ショップにお越しくださいませ。

デザイナー:高橋れいみ
群馬県で台湾人の母と日本人の父の間に生まれ自然と共に育ち、幼少期に台湾で多くを過ごした際に培った民族的感覚と、思春期にロサンゼルスに移住した事でモダニズムやヴィンテージに強く影響を受けている。 2016年〜R.ALAGANを設立。日本のジュエリー職人と妥協しないコレクションを制作している。