フルラ クリスマスシーズンに向けて新キャンペーン「THE FURLA SOCIETY」をローンチ

90周年を迎えるイタリアは、クリスマスシーズンに向けて新たなキャンペーン「THE SOCIETY」を展開する。

THE FURLA SOCIETY キャンペーンビジュアル FLORIS

THE FURLA SOCIETY キャンペーンビジュアル FLORIS

「THE FURLA SOCIETY」は、2018年クルーズコレクションの6つの新作を、個性豊かな6人の女性に見立てたストーリーで構成。クラシックなバーのカウンターで、ハンサムなイタリア人バーテンダーと女性たちが展開する短いやり取りに、それぞれのチャーミングなキャラクターが描かれます。美しいキャラクターのモチーフとなった、性に富んだ新作バッグも登場する。

各キャラクターに焦点をあてた6つのショートムービーは、FURLA公式サイトやInstagram、Facebookなどの公式SNSアカウントで順次公開されます。同ビジュアルは店頭やカタログでも展開し、フルラでは初めてとなるデジタル発信のキャンペーンでホリデームードを盛り上げる。

THE FURLA SOCIETY: http://www.furla.com/jp/ja/thefurlasociety-jp
THE FURLA SOCIETY VIDEO: 
プロモーション情報:
12月25日までの期間中、全国のストア・公式オンラインストアで税込40,000円以上のお買い上げの方に、オリジナルカードケースを先着で
■問い合わせ先
フルラ ジャパン 0120-951-673
http://www.furla.com
■フルラ オフィシャルSNS
Instagram: https://www.instagram.com/furla/
Facebook: https://www.facebook.com/FurlaJapan
Twitter: https://twitter.com/FURLA_JP