AmazonFWT 2019 S/S | 渋谷ヒカリエ・表参道ヒルズでオフィシャルバッグプレゼント

Amazon Week TOKYO 2019 S/Sオフィシャル
大島 慶一郎氏のROOTOTE「ルーショッパー」を渋谷ヒカリエとヒルズで

今シーズンのAmazon Fashion Week TOKYO()オフィシャルバッグはトートバッグ専門ROOTOTE(ルートート)とコラボレーション。AmazonFWT 2019 S/Sキービジュアルのクリエイター大島慶一郎が、ROOTOTEのポータブルエコバッグ「ROO-shopper(ルーショッパー)」をデザイン。
「欲望を、恥じるな。」というコピーで展開しているキービジュアルでは、の女性の欲望の先にあるものを架空の果実で表現。その果実をモチーフとして、大胆にルーショッパーにデザインしている。
素材はルーショッパーでは珍しいPVCを採用。ビビッドなオレンジとグリーンの2色展開で、街中でも目を引きそう。

「キービジュアルのテーマカラーであるオレンジとグリーンを用いたPOPなクリアバッグで、たくさんの欲望を満たしてください!」
(AmazonFWT 2019 S/Sキービジュアルクリエイター大島)

10月14日(日)より渋谷ヒカリエ表参道ヒルズにて、このAmazonFWT 2019 S/Sオフィシャルバッグを配布される。

配布について

Instagramで「Amazon Fashion Week TOKYO」のアカウントをフォローしていただき、その画面をスタッフに見せるとその場でバッグをプレゼントされる。

Instagram
https://www.instagram.com/amazonfwt/
—————————————————————————————————–
■10月14日(日) 11:00~13:00
表参道ヒルズ メインエントランス(建物の外)と、総合受付前カウンター

■10月14日(日)
13:00~/14:00~/15:00~/16:00~

渋谷ヒカリエ 2Fアーバンコア/1F正面入口付近
※各時間内に数量限定で配布します。
※天候により配布場所が変更になる可能性あり。
—————————————————————————————————–
■10月15日(月)~20(土)
10:00~21:00(終了時間は日によって変わります)

渋谷ヒカリエ 9F 総合受付

※バッグのプレゼントは、お一人様1点のみ、1回限り。
※予定数がなくなり次第、配布終了。

ROOTOTE(ルートート)

「楽しいお出かけ!~Fun Outing!~」がコンセプトのトートバッグ専門ブランド。
使用シーンに最適な大きさや形、豊富なデザインバリエーションを常に提案している。普段使いに便利な機能を備えたデザインは、お気に入りのルートートを探す楽しさを幅広い年代の方に感じて頂けるはず。限定品やコラボレーション企画も多数展開しています。目印はRマークのブランドタグ。カンガルーのおなかの袋からヒントを得た「ルーポケット」がアイデンティティ。







公式サイト: http://amazonfashionweektokyo.com/