エスカーダ2014春夏ファッションショー ランウェイにクリスタル ケイが登場

main_R_8.jpg sub1_R_6.jpg sub2_R_3.jpg sub3_R_3.jpg sub4_R.jpg sub5_R.jpg sub6_R.jpg sub7_R.jpg sub8_R.jpg

2013年12月6日(金)、エスカーダはグランドハイアット東京にてクリスマスガラパーティを開催された。
特別ゲストとして、シンガーのクリスタル
ケイさんがパーティの目玉である2014年春夏コレクションのショーにモデルとして登場。単独のファッションショーに出演するのは初めてにも関わらず、これまでにないエレガントな姿で見事なウォーキングを披露、会場を盛り上げた。

エスカーダの春夏のコレクションテーマは「南フランスのクルージング」。プロヴァンスからコートダジュールまでの優雅な船を表現したコレクションは、地中海の紺碧の海を思わせる鮮やかなブルーや、燦々と降り注ぐ太陽のイエロー、フラワーの赤がインスパイアの源になっている。

春夏の到来を告げるエスカーダらしい大胆なプリント、鮮やかなカラーのドレスを華麗に身に纏ったクリスタル
ケイさんがショーのオープニングを飾り、堂々たるウォーキングを披露すると場内は拍手に包まれた。

その後、ライブではキュートなミニドレス姿でヒット曲を熱唱。途中、サプライズゲストのSkoop on
SomebodyのTAKEさんとのホットなデュエットもあり、会場を大いに盛り上げた。
また、ファッションショー直前には、フォトセッションと囲み取材を実施、他にも最近注目の中西モナさんやアンミカさん等エスカーダのドレスを纏った華やかなゲストが登場した。

[主催]: ESCADA JAPAN
[内容]: ESCADA 2014 クリスマス ガラディナーパーティ
      2014春夏コレクション ファッションショー (全40ルックス)
[実施]: 2013年12月6日(金)
[会場]: グランドハイアット東京
[ゲストモデル]: クリスタル ケイ
[ゲストライブ]: クリスタル ケイ