ティファニー、新コレクション「Tiffany T」発表パーティーをアンダース東京で開催

は、新コレクション「ティファニー T」の発表を記念して、7月31日夜、アンダース東京でパーを開催した。

地上247メートルの高さから東京の夜景を一望するルートップテラスで行われたパーティーには、セレブリティやインフルエンサーを含む多くのゲストが駆けつけ、「ティファニー T」発表のために来日した ディレクター、フランチェスカ・アムフィテアトロフとともに、新作コレクションの誕生を祝いました。

ティファニーの名にオマージュを捧げた「ティファニー T」コレクションは、「T」の文字をグラフィカルで洗練されたラインで表現したモダンな。ゲストは、会場に展示されたブレスレットやなどに触れ、ニューヨークの都会的なライフスタイルを表現した同コレクションを堪能しました。

ブルーにライトアップされた会場は、ジャズの生演奏、DJダイアナチアキのパフォーマンス、そしてクリスタル・ケイのライブによって熱気に包まれ、PHHHOTOマシーンを使った写真撮影など、ユニークな演出にゲストは夜が更けるまでパーティーを楽しみました。

「ティファニー T」コレクションは、9月4日より、全国のティファニーブティックにて発売予定。