ジジ・ハディッドが2シーズン連続でマックスマーラのアクセサリーキャンペーンモデルに

は、2017年春夏アクセサリーキャンペーンにジジ・ハディッドを起用した。
©Steven Meisel

ジジがマックスマーラのアクセサリーキャンペーンモデルを務めるのは、2016年秋冬に続いて2シーズン目。セレブの間で流行しているカーリーヘアに変身し、スーツ姿でポーズをとるジジは、大人の女性のセンシュアルな魅力と、幼い子供のような無邪気さを同時に体現しているようです。

ジジが手に持つは、今シーズンの新作である「BoBag(ボ バッグ)」。昨年9月にミラノの本店で開かれたBoBagのローンチパーでは、ジジ本人がホスト役を務め、彼女を一目見ようと4000人以上のファンが詰めかけました。BoBagは、マックスマーラ2017年春夏コレクションのテーマである、家のリナ・ボ・バルディからインスピレーションを得て、ボ・バルディがした椅子の特徴であるステッチが施されています。丸みを帯びたフォルムや上質なカーフスキンは、過去に登場したマックスマーラを代表するバッグのDNAを受け継ぎ、新しいデザインで生まれ変わりました。

マックスマーラのエレガンスと、ボ・バルディの作品の力強さを兼ね備える、新しいアイコンバッグの誕生です。

http://www.maxmara.com