ニナ リッチから愛の告白を綴るパリの香り:マドモワゼル リッチー ローが新発売

main_R_8.jpg sub1_R_5.jpg sub2_R_3.jpg sub3_R_3.jpg

このたび、川辺株式会社(本社:東京都新宿区)は、モードからフレグランスまで、女性らしさと詩情にあふれた世界、魅力的なスタイルで再現されたのエスプリを表現しているニナ
リッチが、この秋、あなたの人生の特別な瞬間を称える香りを発売いたします。

あなたには、何か打ち明けたいことがありますか?
あなたは打ち明けたいことがあります。
それは愛の告白です。
愛の告白は、お気に入りの曲の最も美しい部分のようです。
それはあなたの人生の中で特別な瞬間。
あなたはひざまずいて告白することができます。
囁くことができます。
書き留めることができます。
沈黙の中で、告白することもできます。
告白は褒め称えられるべきなのです。

FOREVER LOVE

ニナ リッチは、マドモワゼル リッチー ローと共に現代のロマンスの情熱をもたらし、新しい愛の告白を綴ります。フレッシュで情熱的な、美味しそうなパリの香り。

この世のものとは思えなく、眩いばかりのマドモワゼル リッチー ローは、繊細な心遣いと情熱的な衝動で恋の火を引き起こす誘い。
マドモワゼル リッチー ローが心を開き、そして私たちを捉えます。

A REFRESHING FLIGHT

ピンクの花々とフルーティなブーケのデリケートな高揚、マドモワゼル リッチー ローのハートノートは優雅な鼓動と晴れやかな抱擁。
薔薇の花びらとピオニーとライチの、その新鮮で繊細なピリッとしたノートが、朝の陽射しに温められ、散りばめられます。
マスター調香師:アルベルト・モリヤス

FROSTED PINK

フロスティでシルキーな、マドモワゼル リッチー ローのボトルはまるで中に入ったフレグランスそのもの。
柔らかなキスのように、それはリボンで飾られています:
約束、愛の告白、そしてそれは愛の贈り物。

マドモワゼル リッチー ロー オーデトワレ 50ml 8,085円
マドモワゼル リッチー ロー オーデトワレ 30ml 5,250円

発売日:2013年9月20日(金)

発売を記念してマドモワゼル リッチー ロー、マドモワゼル リッチーおよび、リッチー
リッチーをご購入の方に素敵なをご用意いたしました。30mlには、デラックス ミニチュア
ボトル、50mlには、ボディローション、80mlには、クラッチ。数に限りがございますのでお早目のご来店をお待ちしております。

お問い合わせ先
フリーダイアル:0120-000-599 URL: http://www.kawabe.co.jp/fragrance.html