新作「ブルガリ セーブ・ザ・チルドレン」ネックレスを発表

BVLGARIは、紛争に見舞われている貧しい国々や緊急事態に陥っている地域において、5万人の子どもたちとその母親に対してより豊かな生活を送るためのケアサービスを通じた支援を行なうことを目的に、新作「 セーブ・ザ・チルドレン」ネックレスを発表しました。
main image
ブランド創立125周年を記念して2009年に活動を開始して以来5年強、ブルガリの寄附金はこれまで最も弱い立場にある4大陸、23カ国の子どもたちの生活改善の為に役立ててきました。そして今年、創業130周年を迎えたのを期に、創始者であり、また自ら銀細工師だったソティリオ・ブルガリに敬意を表し、シルバーとセラミックの新作「ブルガリ セーブ・ザ・チルドレン」ネックレスを発表しました。今後益々、セーブ・ザ・チルドレン支援プロジェクトを強化し、少しでも多くの子どもたちのために更に100万 ユーロ (約1億4千万円相当; 2014年6月時点)の寄附を募ることを目標としています。

これまでセーブ・ザ・チルドレンのために特別にデザインされたリングは、多くのお客様にご購入いただき、総額2,000万ユーロ(約28億円相当)を寄附をすることができました。この数字は、セーブ・ザ・チルドレンとのパートナーシップを結んだ2009年に掲げた目標額を大きく超える結果です。6年目を迎える今年新作の発表始め、ブランドとして本プロジェクトの継続をすると共に、より一層の貢献を図れるものと確信しています。

「ブルガリ セーブ・ザ・チルドレン」ネックレスは全国のブルガリ・ショップにてお買い求めいただけます。(価格:56,160円(税込み)うち10,800円がセーブ・ザ・チルドレンに寄附されます。)