MBFWT 2015 S/S、キービジュアル公開

Mercedes-Benz Week TOKYO 2015 S/S Key Visual

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【CONCEPT】
ファッションは“夢”である。
人は、ファッションから無限の世界を感じ取り、それぞれの世界を
妄想している。
「この服を着て、あそこへ行きたい!」
「この服を着ると、自信が出てくる!楽しい!」
「この服を着ると、◯◯のようになれる!」
ファッションから広がる、無限の幻想世界。それが“夢”だ。
あるモデルが妄想した超現実の世界をビジュアルで表現した。

【STAFF】
■CREATIVE DIRECTOR & ART DIRECTOR 
ヨシロットン / YOSHIROTTEN

1983年魚座生まれのグラフィックアーティスト/アートディレクター。 東京を拠点にしながら、NY、BERLIN、SYDNEYなど世界中にクライアントを持ち、NY ACEホテルの内装やスティービーワンダー、BOYSNOIZE、DJ HELL、m-flo等のアーティストのジャケットデザイン、ZINE制作、パリコレコクションに参加するブランド等へのデザイン提供、OPENING CELEMONYのハロウィンコスチュームデザイン、JAXAとの商品企画や様々なブランドとコラボアイテム制作など幅広く活動中。2013年GASBOOKより自身の作品集を発売、デザイン年鑑GRAPHIC DESIGN2014では表紙のデザインを手がける。2014年7月にベルリンで作品発表を行った。
http://yoshirotten.com/

http://tokyo-mbfashionweek.com/jp/