「#MyTJourney」Instagramキャンペーンスタート

トラベラーのための ワールド Tギャラリア by は、「#MyTJourney」Instagramキャンペーンを、5月1日(金)から5月22日(金)まで実施します。
「Tギャラリア by DFS 2015春夏キャンペーン」の一環として実施される本キャンペーンは、先で撮影した写真を、ハッシュタグ「#MyTJourney」を付けてInstagramへ投稿し、参加者の中から、抽選で毎日1名様以上に「DFSオリジナルトート」を。投稿の中から、春夏キャンペーンのテーマ「私にとっての旅」に合ったものを選出し、DFSグループ公式ウェブサイト(http://www.dfs.com/)にて紹介します。さらに、キャンペーン期間の最後に、キャンペーンテーマに最も合った投稿を選出し、投稿者の方へUS$1,000(日本円: 約120,000円)相当の「DFSセレクト トラベルセット」をプレゼントします。

また、キャンペーン期間中、各対象店舗では、Instagramへ投稿した画面を提示した方に、アイロンでトートバッグを自分色にカスタマイズできる、DFSオリジナルステッカーをプレゼントします。ステッカーに描かれた色鮮やかで特徴的なキャラクターは、マリ・クレール、ザ・ニューヨーカーなどのライフスタイル誌で人気のフランス人イラストレーターのカッサンドル・モントリオル氏によるものです。

本キャンペーンには、アーティストのBENI、いま最も注目されているアジア人スーパーのミン・シー、L'Officielシンガポールでオーナーデザイナーを務めるヨーヨー・カオらが参加し、プライベートの旅、旅に持っていくマストアイテム、「DFSオリジナルトートバッグ」を持った旅のスタイ等の写真を、ご本人のソーシャルメディアでも公開します。

【キャンペーン概要】
■期間:5月1日(金)~5月22日(金)※オリジナルステッカープレゼントは、5月30日(土)まで
■特典:①DFSオリジナルトートバッグ(1日1名様以上、合計50名様予定)、②DFS公式ウェブサイトでの投稿写真の紹介、③DFSセレクト トラベルセット(1名様)、④DFSオリジナルステッカー※なくなり次第、終了
■DFSオリジナルステッカープレゼント対象店舗:Tギャラリア 沖縄 by DFS、Tギャラリア ハワイ by DFS、Tギャラリア マカオ by DFS(シティ オブ ドリームス店、フォーシーズンズ店)、Tギャラリア シンガポール by DFS

「Tギャラリア by DFS 2015春夏キャンペーン」について

「私にとっての旅」をテーマに、世界14か所のTギャラリア by DFSで展開する「Tギャラリア by DFS 2015春夏キャンペーン」。キャンペーンビジュアルには、世界で注目される、音楽プロデューサーのキャロリーヌ・ドゥ・メグレ、俳優のゴッドフリー・ガオ、アーティストのイー・ゾーが登場し、プライベートで世界を旅した際の写真や旅のエピソードを、DFSグループ公式ウェブサイト、ソーシャルサイトで公開しています。公式ウェブサイトでは、キャンペーンムービーや、おすすめの旅先がわかるデジタルクイズ等のコンテンツも提供しています。
Tギャラリアby DFSについて

Tギャラリア by DFS(旧称DFSギャラリア)は、DFSグループが他に先駆けて展開するトラベラー向けリテール事業コンセプトです。DFSは1968年に香港において路面店一号店をオープンした直後にホノルルへ進出、やがて世界各地の14カ所に路面店展開をしました。DFSのTギャラリアは米国のほかアジア各地、オーストラリアとニュージーランドおよびその周辺の諸島、南太平洋地域へと展開していきます。「トラベラーのT」という概念は旅と深く関連づけられ、丁寧に選び出された一流の品々、卓越したリテール環境、パーソナライズされたサービスを通して、旅行客特有のニーズにお応えしていきます。詳細はwww.tgalleria.comをご覧ください。