ロティ・モスがブルガリ 2017年春夏アクセサリーコレクションのアンバサダーに就任

2016年9月23日、ブルガリは2017年春夏アクセサリーコレクションのアンバサダーとして、若き才能あふれるロティ・モスを起用することを発表した。

ロティ・モスのアンバサダー就任は、 2017年春夏アクセサリーコレクションの展示会が行われたミラノにて発表された。

「メディタレニアン エデン」をテーマにした新作は、熟練の技でモダンなデザインに仕上げられた芸術的なコレクション。本クリエーションでは、美しく整えられた庭園の幾何学模様、繊細な花びらやしなやかな蛇の持つ魅惑などがあますことなく表現されている。
多大なるクリエーションを讃え、エデンの光と魅惑を洗練された解釈をもって表現しているブルガリ2017年春夏アクセサリーコレクションから、ブルガリのアイコニックな「セルペンティ」と「ブルガリ・ブルガリ」の新作が誕生した。

見る人の心を捉える新作の「セルペンティ」リミテッドエディションは、ブルガリがもつ独自のレザーワークやハイジュエリーを創造する卓越した技を兼ね備えている。

ロティ・モスは、アンバサダー就任について次のように喜びの気持ちを言葉にしました。
“私がまだ小さかった頃、雑誌や街中でブルガリの美しい広告を見た事を思い出しています。そのブルガリの一員になれたことは言葉にならないほど素晴らしく、またこのブランドが創造するジュエリーを纏えることを大変誇らしく思います。キャンペーンの撮影で纏ったジュエリーはすべて好きになりましたが、なかでも「セルペンティ」コレクションは大のお気に入りで、このブランドとともに私自身も今後成長していければ、嬉しいです”

【問い合わせ先】ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 http://www.bulgari.com/ja-jp