ブルガリのハイジュエリーを纏うフェリシティ・ジョーンズがイタリア フィレンツェにて、映画「インフェルノ」のプレミアに登場

2016年10月8日、イタリア フィレンツェにて開催された映画「インフェルノ」のプレミアに女優 フェリシティ・ジョーンズがのハイジェリーを纏い登場した。

ロン・ハワード監督の最新作「インフェルノ」の一部のシーンはイタリア フィレンツェで撮影された。

トム・ハンクスが宗教象徴学者ロバート・ラングトン博士を再演し、中世の著名な詩人ダンテの叙事詩に隠された謎を解き進める。
イタリアの病院で記憶喪失に目覚めたラングトン博士に、医師は博士の記憶を戻そうとフェリシティ・ジョーンズ演じるシエナ・ブルックスとチームを組ませた。

映画のインターナショナル・ガラ・プレミアにフェリシティが選んだのは、イタリアが誇るハイジュエラー ブルガリの、ホワイトゴールドに4つのエメラルド カット ダイヤモンドと2つのブリリアント カット ダイヤモンドをあしらったイヤと、ホワイトゴールドにラウンド カットとバフ・トップ カットを施した38ピースのルビーにダイヤモンドをあしらったリング。

130年以上の歴史に裏打ちされた、ブルガリの卓越したクラフツマンシップが成し得るの輝きは、フェリシティ・ジョーンズにさらなる華を添えた。

【問い合わせ先】

ブルガリ ジャパン
03-6362-0100