★プレゼント★ジュエリー絵本『サーカスぞうのライリー』

サーカスぞうのライリーは、デザイナーWAKAKOとライターHarukaが想いを込めて創った大人のための絵本。

自分へのご褒美、大切な人へのプレゼント、頑張っている人への応援の気持ち、全ての愛ある人への特別なギフト。
サーカスぞうのライリー001

ジュエリー絵本『サーカスぞうのライリー』シリーズとは!
ジュエリーデザイナーWAKAKOがジュエリーをデザインし、創っていくときはいつも、絵コンテを描きながらキャラクターが生まれて、ストーリーもどんどん広がります。

ジュエリーから愛とメッセージを感じて欲しいと願いながら、心を込めて創っています。
頑張ったときには、よくやったねとと褒めてくれる。
落ち込んだときには、大丈夫だよと慰めてくれる。
辛いことがあっても乗り越えていく勇気をくれる。
そんなジュエリーであってほしい。
でも、手作りで希少な宝石を使ったジュエリーは、地球上にたった一つしかありません。
とても小さなジュエリーの中に込められたたくさんのメッセージと想いを、もっとたくさんの方に伝えることはことはできないだろうか?
そんなふうに考えていたとき、出版社さんから絵本のお話を頂きました。
この絵本は、もっともっと愛を、メッセージを、感じて頂くために、ジュエリーとともに生まれた大人のための絵本です。

ライリーのジュエリーに込められた大切なメッセージをどうぞ受け取ってください。
辛いときや悲しいとき、自分に負けそうになったときには、思い出してみてください。
ライリーはいつもあなたの中にいます。

商品名:ジュエリー絵本『サーカスぞうのライリー』豪華版

ジュエリー絵本


会社:株式会社TWトレジャー

トップページ


発売日:2013年12月1日

ポストカード付きオリジナル版
2,800円 (税別)
銀製ジュエリー付き特別版
39,000円 (税別)
ホワイトゴールドジュエリー付き豪華版
750,000円 (税別)

~ジュエリー絵本『サーカスぞうのライリー』作者 WAKAKOについて
サーカスぞうのライリー002
画家・ジュエリーデザイナー・貴金属装身具制作一級技能士・ジュエリー絵本作家・株式会社TWトレジャー代表取締役社長。
1990年からイベントなどのモデルとして活動し、
1992年より本格的に洋画を学ぶ。
1999年にジュエリーの製作を開始し、
2002年オートクチュールジュエリーブランド
「プリンセスジェム」を立ち上げる。~
ホームページ:
http://www.princess-jem.com

【読者プレゼント】
ポストカード付きオリジナル版:2,800円 (税別)を抽選で3名さまにプレゼントいたします。
下記必要事項をご記入の上ご応募ください。
当選結果は発送をもって代えさせていただきます。
応募期間:2014年4月12日で締め切りました。沢山のご応募ありがとうございました。
※ご応募いただいた個人情報は発送のみに使用し、発送終了後、削除いたします。