MAX&Co. 2015年秋冬コレクション

イタリアブランドMAX&Co.は、ニューヨーク生まれのスタイルアイコンであるオリヴィア・パレルモと2015年秋冬コレクションのスタイルアンバサダー契約を継続することとなった。
抜群のセンスを誇る彼女のナチュラルで知的なスタイルは、世界中の女性から賞賛されている。 2015年秋冬の広告ビジュアルやタブロイドの表紙を飾るほか、インタビュー記事も公開さる。

MAX&Co. 2015年秋冬コレクションのタブロイドは2冊となっており、全世界のMAX&Co.店舗にて配布されます。スタイルの定義からコーディネートのポイントにいたるまで、オリヴィア・パレルモが彼女自身の言葉で、秋冬のワードローブをテーマごとに語っています。

タブロイドのデジタル版はwww.maxandco.comよりお読みいただけます。デジタル版限定コンテンツもございますので、ぜひご覧ください。

オリヴィア・パレルモ

ニューヨーク出身のソーシャライト。・スタイリスト・エグゼクティブエディターなど複数の顔を持ち、幅広く活躍中。国籍や世代の枠を超えて、多くの女性から支持されているスタイルアイコンです。
http://www.OliviaPalermo.com

MAX&Co.

伝統的なイタリアのテーラリングとクラフトマンシップのルーツを、革新的な素材とデザインに融合させたグローバルブランド。「現代の女性のためのワードローブ」をコンセプトに、シックでエフォートレスなプレミアムウエアから、毎日着られるオフィスウエア、鮮やかなアクセサリーまで幅広く展開しています。MAX&Co.は、マックスマーラ・・グループに属しています。

MAX&Co. 2015年秋冬コレクション

ミラノより

2015年4月25日。女性たちがワードローブを入れ替える、新しい季節がやってきました。ただでさえ慌ただしい朝の服選びも、季節の変わり目になるとさらに悩ましいもの。そんな悩みを解決するのが、イタリアのモダンブランドMAX&Co.の上品で愛らしいアウター&セパレート。アクセサリーを替えるだけで、朝のコーヒータイムからアフターファイブまでどんなシーンでも活躍します。

もっとインスピレーションが欲しい?

MAX&Co.のスタイルアンバサダー、オリヴィア・パレルモ。センス抜群の彼女が、今季もカタログのカバーガールとして登場します。肌寒い日を賢くセンスよく過ごす秘訣は、スタイリングを少し工夫してみること、重ね着を楽しむこと、そして差し色をプラスすること。彼女はそうアドバイスしてくれています。MAX&Co. 2015年秋冬コレクションは、5月中旬よりMAX&Co.世界450店舗で展開されています。コレクションの詳細は2冊のカタログ「The Smart Choices Issue」と「The Winter Warmers Issue」でお楽しみいただけます。

計算しつくされたデザイン

エネルギーがなかなか湧かない冬の朝。そんなときに重宝するのは、コーディネートしやすい万能アイテムたち。一着一着、丁寧に仕上げられていて、毎日でも着たくなるものばかりです。MAX&Co.はトレンドを大切にする一方で、時代に左右されず長く愛用できるデザインを提案しています。

 ステートメントコート

今年は、スタイリッシュで上品であたたかいスタンドアウトコートを。「素敵なコートは自分への投資」と、オリヴィアは言います。あなたを優しく守るようなデザインと着心地のコートは、親友よりも親密なパートナーになるかも? オフィスウエアからデニムまで、あらゆるスタイリングを完璧に仕上げてくれるはずです。

コートはいつのシーズンも、MAX&Co.コレクションの中心アイテム。カラフルなものや落ち着いた色合いのもの、かっちりとしたフォルムのものや適度に形を崩したもの。いずれのコートも丁寧な仕立てで羽織るたびに心地よく、スタイリングをより素敵に仕上げてくれます。この秋の最注目アイテムは、テーラード×スポーティのミックスでクールな装いに仕上がるキャメルコートに、ジュエリーのような洗練色のコントラストが印象的なバイカラー リバーシブル ローブコート。また、美しく織り上げられたサフランイエローのマニッシュコートや、今季もっともトレンド感のあるニットコートもおすすめです。

ミックスアップ

オリヴィアの着こなしをお手本に、今シーズンを賢くセンスよく楽しんで。「ファッションでいちばん大切なのは、スタイリングに“自分らしさ”をプラスすること。秋は、ファッションを楽しむのにはぴったりの季節だと思うの。私のお気に入りはレイヤードスタイル!」「インスタグラムで見るような完璧なスタイルではなく、自分らしいスタイルでいることが大切」「どんなに忙しくても、煩わしい問題を抱えていても、女性なら素敵でいることを忘れてはダメ。いつでも自信にあふれ、ポジティブであるべきよ」と、オリヴィアは言います。もし失敗してしまったとしても、それも自分らしい人生の一部。「人生は学びの連続。大切なのは、後悔しすぎず、前を向いて歩くこと」、これも彼女の言葉です。