UGG®、ウィメンズの初代グローバルブランドアンバサダーとしてロージー・ハンティントン=ホワイトリーを起用

Images: Richard Stow
Location: Daylesford Organic Farm Gloucestershire, UK

2016年4月8日(金): カリフォルニアに本拠を置く®, a division of Deckers Brands (NYSE:DECK)は、国際的なスーパーであり女優のロージー・ハンティントン=ホワイトリーとパートナーシップを結び、ウィメンズの初代グローバルブランドアンバサダーに起用したことを発表。ハンティントン=ホワイトリーとUGG® のパートナーシップは2016年秋のキャンペーンからスタートし、アイコニックなClassicブーツを様々な新機能及び特長によって進化させた、2016年8月全世界発売予定の新コレクションを紹介する。

「UGGのように愛されるグローバルブランドとパートナーシップを結ぶことができて、とても光栄です」と、ロージー・ハンティントン=ホワイトリーはコメントしています。「モデルを始めた頃、真っ先に買ったもののひとつがClassicブーツです。私にとって心地よいことが大切だからです。進化したClassicは、足を入れた瞬間から感じる心地よさは変わらないまま、よりエッジのきいたストリートスタイルの魅力があって、屋内でも屋外でも履くことができます。」
「世界的に成功を収めているモデルであり女優であるロージーは、自然体のエレガンスと心からUGGを愛する気持ちを持っており、アンバサダーにぴったりです。彼女の自信、スタイリッシュさ、自然な温かみは、私たちのブランド価値を完璧に反映しているからです。」と、Deckers Brands社長のデヴィッド・パワーズは話します。
「英国出身ですが現在はマリブで暮らしているハンティントン=ホワイトリーは、コンテンポラリー・カリフォルニア・カジュアルの、それでいながらグローバルなライフスタイルがどのようなものかを彼女自身を通して表現しています。彼女をUGGファミリーに迎えることができ、これ以上ないほど誇りに思います。」

新しいUGG® Classic IIの顔としてハンティントン=ホワイトリーと契約を結ぶと同時に、当ブランドは37年前の設立以来最大のリニューアルを行います。グリップ力の強化とクッション性の向上をもたらすTreadlite by UGG™ アウトソール、撥水性と防汚性を高めるScotchgard™ Protectorなど、新しいClassic IIには、お気に入りのUGG® Classicを安心して街中に履いて出られる機能及び特長が採用されています。

Images: Richard Stow
Location: Daylesford Organic Farm Gloucestershire, UK

キャンペーンは、9月からスタートする展開を皮切りに、1年を通して展開される改良された新しいClassicブーツを紹介します。
新しいニュースとブランドの最新情報については、http://www.uggaustralia.jp/をご覧ください。

About The UGG® Brand
UGG® brandは1978年の創立以来、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供しつづけています。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立しています。メンズ、ウィメンズ、キッズのラインでフットウェア、ラウンジウェア、アウターウェア、ホームコレクション、コールドウェザーアクセサリー、ハンドを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして、年間10億ドルを超すブランドに成長しました。UGG® brand のコンセプトストアとアウトレットは、ニューヨーク、サンフランシスコ、ロサンゼルス、、ロンドン、東京、上海、北京をはじめとする世界の150ヶ所以上で展開され、最高のブランドの体験をご提供しています。
ショップリストはこちらからご覧ください。
http://www.uggaustralia.jp/flagship-stores.cgi