レイバンより新たなマスターピースの登場。NEW ICON 「クラブラウンド」

レイバンは、レイバンならではのシルエットをもつ新たなアイコン、特徴的で丸みのあるレトロなが採用されたの伝統的なスタイルを発表した。レイバンのアイコンである、「クラブマスター」と「ラウンド」をユニークにミックスしたNEW ICON。 スタイル、伝統、表現の自由。レイバンの長い間に培ったすべてのDNAを持った「クラブラウンド」の誕生。

 

ブランドが誕生して75余年、レイバンは数々のアイウエアの新しい歴史を常に塗り替えてきました。その歴史の中でヘリテージを守り続け、またその独特のスタイルによって時代を超え伝説となったマスターピースが「ICONS COLLECTION」です。今回このICONS COLLECTIONに新たに加わった「クラブラウンド」は、新たな時代を切り開き、数々の名作たちのように伝説を作っていくモデルとなります。

NEW ICON「クラブラウンド」は、レイバンの代表的なデザインのひとつであるクラブマスターと丸みのあるシルエットのラウンドからインスピレーションを得て誕生しました。 このデザインは自分の個性を大切にする知識人、クリエーターのように自由に生きる人、現代に生きる個性的でありながら、自分のために作られたかのようなスタイルを求める様々な人々にとって理想的なアイテムとなるようデザインされました。自分らしいトレードマークを発信することを好む現代の知識人のために生み出されたこの新しいシルエットには、レイバンのDNAであるオーセンティックなデザインと特徴的でアイコニックなスタイルが融合されており、スタイリッシュでトレンド感のあるアイテムとなっています。サングラスとオプティカルフレームの両方で展開します。丸みのあるパントス型に、クラブマスターからインスピレーションを得たアセテートブロー、メタルリム、そしてブリッジが採用されています。

サングラス RB4246:¥24,000~26,000(税抜)  全7色
オプティカルフレーム RB4246V:¥24,000(税抜) 全5色

2016年4月下旬より、全国のレイバン取扱い店舗にて発売。

ブランド名: Ray-Ban / レイバン
問い合わせ先: ミラリ ジャパン 03-5428-1030
公式HP : http://www.ray-ban.com/japan