ウルトラ・プレミアム・テキーラ「パトロン」×Amazon Fashion Week TOKYOコラボレーションボトルを発売

バカルディ ジャパン株式会社が輸入し、サッポロビール株式会社が販売するウルトラ・プレミアム・テキーラ世界No.1*「パトロン」から、「Amazon Week TOKYO」とのコラボレーションボトル、「ディスカバードボトル」と「ドレスドアンドレスドボトル」が発売される。
「Amazon Fashion Week TOKYO 2018 S/S」に参加の2ブランドのオリジナルパッケージによる、特別なバレルセレクトとなります。
(*2016年IWSR社調べ)

プレミアムテキーラ「パトロン」

最高品質のブルーアガベのみを使用、独自の製法により世界のトップブランドとして君臨しています。極上の蜂蜜のような甘く香り高い、なめらかな味わいのウルトラ・プレミアム・テキーラ「パトロン」は、個性的で芸術的なボトルも人気を博しています。
パトロンアネホは、アメリカンオークとフレンチオーク樽で長期熟成した独自の風味と長い余韻が特徴です。

【Amazon.co.jp限定】PATRON
「Amazon Fashion Week TOKYO 2018 S/S」

・発売日時:2017年10月9日 (月) 発売開始
・参考小売価格: 13,430円 (消費税・送料込)
・アルコール度数:40度
・容量: 750ml 260本限定
・カテゴリー : アネホ
・販売チャネル:Amazon.co.jp限定
・味わい : アメリカンオークで熟成したウッディなアロマとライトなハーバルの甘味ある味わい。

■DISCOVERED(ディスカバード)

デザイナー木村多津也と吉田早苗によるブランド。2001年からミュージシャン・DJ・役者などのアーティストにオーダーメイドの洋服製作を開始しDISCOVEREDをスタートさせ、2010年 SPRING&SUMMER COLLECTIONよりRUNWAY形式のSHOWを発表。リアルクローズを基に、クラシカルからカジュアルまで幅広い独自の視点で、リアリティかつオリジナリティ溢れるコレクションと展開し、「Opposition mix up」のコンセプトをかかげ、相反するテイスト&デザインの融合、ジャンルレスなデザインを目指しています。

■DRESSEDUNDRESSED(ドアンドレスド)

デザイナー北澤武志と佐藤絵美子が2009年に設立。「二元性、対比性、対犠牲の結合」がブランドコンセプト。男性らしさ女性らしさ、モードとストリート、未来と過去、光と影など、相反する様々な要素を結合し、モダンでミニマルなテーラとストリートのユーモアを巧みに融合させたアセクシャルなストリートクチュールを展開。アンダーグラウンドシーン、サブカルチャーをグラウンドに、東京の次世代を担う新進ブランドです。

パトロン テキーラ

蜜のような甘い香りと、滑らかな口あたり。個性的で芸術的なボトルに身を包んだそのテキーラは、ハリウッド・セレブの感性を刺激し、瞬く間に人気に火がついた。最高品質のブルーアガベだけを使用し、独自の方法で作られる「パトロン」。その素材と製法へのこだわりこそが、ウルトラ・プレミアム・テキーラの名を欲しいままにし、世界のトップブランドとして人気を博す。