マイケル・コース、RESORT/HOLIDAY 2018 広告キャンペーンを公開

マイケル・コースはマイケル・コース・コレクション リゾート 2018広告キャンペーンを公開した。

リラックス・グラマーを表現した今回のヴィジュアルは、にミカ・アルガナラズを起用し、写真家マリオ・テスノによってアルゼンチンで撮影された。

新コレクションを身に纏い、熱帯の国でくつろぐ彼女の姿は、のDNAであるジェットセッターを彷彿とさせます。
「今シーズン、熱帯の地に漂うアンニュイなくつろぎムードが大都会の洗練された空気と出会います。昼と夜のリラックス・グラマーには、完璧な調和が表現されています。」とマイケル・コースは語ります。

マイケル マイケル・コースのキャンペーンには、実生活でも親友同士のテイラー・ヒルとロミー・ストリドが、再び登場しました。ニューヨークの街に繰り出し、華やかな夜を過ごすふたりをマリオ・テスティーノが撮影。
ヴィジュアルは、光り輝くメタリックな装飾の中、ホリデーシーズンの・アイテムと共に、このシーズンに溢れるエネルギーと華やかさを祝福しています。

マイケル・コース メンズの広告キャンペーンのイメージを完璧にするのは、オランダのモデル、ウーター・ピーレン。再びマイケル・コース メンズの顔として登場し、新シーズンのスリークなコレクションを着こなす姿がマリオ・テスティーノによって撮影されました。

https://www.michaelkors.jp/