UGG Australia人気のメンズ・スリッポン『Olsen』から、新色デビュー

main_R_8.jpg sub1_R_5.jpg sub2_R_5.jpg

最近、巷でよく見かける。メンズでも人気のスリッポンの新色が発売される。

 UGG Australia/ Deckers
Japan(アグ)は、メンズで人気のスリッポン「Olsen/オルセン」の新色、ネイビーとトマトスープを1月29日(水)より、UGGの直営店及び公式サイトで発売する。

 オルセンは、上質なスエードを使用した、リラックス感のあるラグジュリアスな雰囲気と、洗練されたシルエットが特徴の大人気のモカシン。今回発売となるシーズンカラーの新色、ネイビーとトマトスープは、スタイリッシュなコーディネートにもアクセントカラーとしても活躍し、バレンタインデーにも最適。

グレードAの柔らかいシープスキンが足元を優しく暖めながらも、シューズ内の湿気を自然に逃がし、常に快適にキープします。また、インドア/アウトドア兼用なので、様々なシーンでご着用できる。

【商品詳細】

商品名:Olsen(オルセン)
カラー:Navy, Tomato Soup
サイズ:US7, 8, 9, 10
価格:¥18,900(税込)

UGG Australiaは、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、オリジナルのシープスキンブーツやスリッポンにとどまらない、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供している。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立している。
UGG(R) Australiaは、フットウェア、アパレル、アウターウェア、アクセサリー、スモールレザーグッズ、ハンドを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして10億ドルを超すブランドに成長している。UGG
Australiaのコンセプトストアは、ニューヨーク、シカゴ、サンフランシスコ、ロサンゼルス、マイアミ、ロンドン、東京、上海、北京、モスクワをはじめとする世界70店舗以上で展開されている。

●ショップリスト
http://www.uggaustralia.jp/pc/others/shoplist_concept.cgi

またソーシャルメディアでは、Twitter, Vine, PinterestやブランドブログPlush
Hourを展開しており、2013年、UGG AustraliaのFacebookファンは200万人を超えたそうだ。