最近、巷でよく見かけるUGG。メンズでも人気のスリッポンの新色が発売される。
UGG Australia/ Deckers
Japan(アグ)は、メンズで人気のスリッポン「Olsen/オルセン」の新色、ネイビーとトマトスープを1月29日(水)より、UGGの直営店及びブランド公式サイトで発売する。
オルセンは、上質なスエードを使用した、リラックス感のあるラグジュリアスな雰囲気と、洗練されたシルエットが特徴の大人気のモカシン。今回発売となるシーズンカラーの新色、ネイビーとトマトスープは、スタイリッシュなコーディネートにもアクセントカラーとしても活躍し、バレンタインデーギフトにも最適。
グレードAの柔らかいシープスキンが足元を優しく暖めながらも、シューズ内の湿気を自然に逃がし、常に快適にキープします。また、インドア/アウトドア兼用なので、様々なシーンでご着用できる。
【商品詳細】
商品名:Olsen(オルセン)
カラー:Navy, Tomato Soup
サイズ:US7, 8, 9, 10
価格:¥18,900(税込)
UGG Australiaは、最高品質の素材のみを使用した、世界でも屈指のクラフトマンシップを活かし、オリジナルのシープスキンブーツやスリッポンにとどまらない、新鮮でイノベイティブなスタイルを提供している。また、ラグジュリアスでありながら、心地よい快適さを備えたブランドとして高い評価を確立している。
UGG(R) Australiaは、フットウェア、アパレル、アウターウェア、アクセサリー、スモールレザーグッズ、ハンドバッグを展開するプレミアムライフスタイルブランドとして10億ドルを超すブランドに成長している。UGG
Australiaのコンセプトストアは、ニューヨーク、シカゴ、サンフランシスコ、ロサンゼルス、マイアミ、ロンドン、東京、上海、北京、モスクワをはじめとする世界70店舗以上で展開されている。
●ショップリスト
http://www.uggaustralia.jp/pc/others/shoplist_concept.cgi
またソーシャルメディアでは、Twitter, Vine, PinterestやブランドブログPlush
Hourを展開しており、2013年、UGG AustraliaのFacebookファンは200万人を超えたそうだ。