株式会社ベリグリは、2014年に女性ランジェリーブランド「Ravijour」(ラヴィジュール)
がデビュー10周年を迎えることを記念して、1月23日から「Ravijour 10th Anniversary MOOD UP
CAMPAIGN」を実施 (2月23日応募締切)
していますが、YouTubeにアップされているキャンペーンのコンセプトムービーの再生回数がキャンペーン開始からわずか4週間で480万回を超え、大きな反響を呼んでいる。
身につけている女性だけでなく、彼と彼女や世の中のムードをアップして元気にしたいという信念のもと【MOOD
UP】をテーマに展開している10周年キャンペーンの目玉となっているは、ベリグリやテクノロジー集団ライゾマティクス (本社:東京都港区)
をはじめ、各方面の専門家とプロジェクトチームを結成し開発した、世界初となる真実の愛がないとホックが外れないブラのコンセプトモデルとなる、『TRUE
LOVE TESTER』。日本をはじめ海外メディアにも取り上げられ、世界中で大きな話題となっている。
この度コンセプトムービーの再生回数が480万回を超え、500万回目前となったことを記念して、ベリグリはRavijour
オフィシャルWEBストアで、送料が無料となる「Over 5,000,000 views!? Fair!!」を開催する。
【Over 5,000,000 views! Fair!! 概要】
期 間:2014年2月20日(木) 21:00 ~ 2月25日(火) 23:59:59
開催場所:オフィシャルWEBストア (http://www.ravijour.com/)
対象商品:オフィシャルWEBストアで販売されている全商品
概 要:「Ravijour 10th Anniversary MOOD UP
CAMPAIGN」(2月23日応募締切)のために開発され、世界中で話題となっている、真実の愛がないとホックが外れないブラのコンセプトモデル『TRUE
LOVE TESTER』のムービーが、YouTubeでの再生回数500万回突破目前となっていることを記念して、オフィシャルWEBストア全商品を対象とした送料無料キャンペーンを開催します。
Ravijour 10th Anniversary MOOD UP CAMPAIGN コンセプトムービー