最新の個性的なセレクトブランドアイテムを厳選して販売する 「Fashionera」が日本でのサービスを開始

新たなコーディネートの提案で「大人の可愛い」を演出するファションサイト。
厳選されたアイテムを現地価格で提供。

インターネットECサイトを運営するShoppers Place LLC(米国マイアミ州)は、TaylorSays, Miu Miu, TomFordなどの世界の特選ブランド商品を自宅に居ながら現地価格で購入できる「fashioneraShop」の日本でのサービス http://fashionera.jp/ を開始した。
商品価格だけで送料や関税の追加負担が一切なく、実際に海外でをしている感覚でセレクトブランドのアイテムが購入できる画期的なECサイト。

Fashioneraは今までの海外ブランドファション通販やディスカウンターとは一線を画している。
コーディネートを提案し、個性的で上品、かつ遊び心のある魅惑的な女性を演出。いたずらに数多くの商品を取扱うのでなく限定する事により、販売コストの大幅な低減を実現した。
今注目されている商品を独自の目線でセレクトしつつ、最安値で提供する事を可能とした。

Fashioneraは他国の実績では開始6ヶ月で40万ユーザを会員として獲得するなど、世界的にも非常に注目されているECサービス。

日本ではプレ・オープンとして、まずは88点のアイテムを「Select88」と称して取り扱い、他のECサイトと比較してもかなりの割安感とともにサイトの個性、高級感も表現し、ブランドアイテムを購入するユーザに安心感とインパクトを与えている。