SISLEY 14AWキャンペーンモデル決定

SISLEYの2014年秋冬キャンペーンのニューフェイスとして、いずれもそのキャラクター、スタイル、そして人目を惹くほどの官能性ゆえにアイルランド・ベイシンガー・ボールドウィン、ジジ・ハディッド、サイモン・ネスマンの3人が選ばれ、ついに広告ビジュアルを公開される。
映画からの引用、ガールズ・パワーの反映、洗練されたエロティシズムという3つの要素をバランス良く取り入れることで、フェミニンさとセクシーさと解放感をミックスさせた仕上がりになっている。
プロジェクトのコンセプトはニューヨークのクリエイティブ・ラボ、V. Agencyが手掛けており、キャンペーンイメージはアルゼンチン人写真家・監督のセバスチャン・ファエナが撮影を担当しています。

 


シスレー・カウンティ 14AW広告キャンペーンがついに公開!! 

キャンペーンモデルの一人である、アイルランド・ベイシンガー・ボールドウィンは、非常に脚が長く活発な性格の、人目を惹くほど美しい19歳のカリフォルニアの美女だ。モデルとして華々しくデビューした後、彼女は今や、ものすごい美人としてだけでなく、イット・ガールのひとりとして、また、最もクールな流行の仕掛け人のひとりとして認められています。
またもう一人のミューズとして、実生活でもアイルランドの友人であるジジ・ハディッドは、19歳のカリフォルニアのモデル。ブロンドで青緑色の目をしたジジは、あの名高いスポーツ・イラストレイテッド誌のニューフェースのひとりとして活躍。そのスポーティーでセクシーな体で、彼女は現代のフェミニンさを象徴する存在です。
マーロン・ブランドのような魅力をもつサイモン・ネスマンも、エロティシズムという点では引けを取りません。複数のトップデザイナーブランドのメディアキャンペーンの顔をつとめるこの25歳のカナダ人は、世界で最も引っ張りだこのモデルのひとりとして人気が急上昇しています!! 

 
■キャンペーン ストーリー■
バケーション、いや、おそらく逃避だろう。2人の美しく自由奔放で魅惑的な若い女性、アイルランド・ベイシンガー・ボールドウィンとジジ・ハディッドは、見知らぬ土地に向かってアメリカの高速道路でヴィンテージのカブリオレを走らせる。ある納屋で車を止めたところ、魅力的なカウボーイ、サイモン・ネスマンに出逢い、2人はすぐさま彼に欲望を抱く。アメリカ中部を舞台にした三角関係というのは、非常にSISLEYのスタイルらしい、物議を醸しかねない悪戯心のある設定となっています。 

 

【SISLEYブランドコンセプト】
1968年、パリ。デニムコレクションを起源に誕生したシスレー。日常をファッショナブルに過ごす若い世代の人たちをターゲットに、日々進化するアバンギャルドなトレンドを取り入れた革新的なスタイルを提案。創造とイマジネーションのフュージョンから生み出されるそのコレクションは、スポーティなウェアやエレガントなドレスまで幅広く、日々の生活のどの瞬間・どのニーズにも合う未来のトレンドを先取りしたアイテムで構成され、世界中のファッションマニアから注目を集めている。シスレーの掲げるイメージビジュアルは、独自のライフスタイルやイメージを与えながら、ブランドの世界観をリアルに感じさせるストーリーを含んでいる。
SISLEYブランドサイト:http://www.sisleyjp.com/
SISLEYオンラインストア:http://sisleyjapan.com/