ブランドの基本概念である、「品・華・凛」を今の時代に繋ぐ、New HANAE MORI Style。
ブランドのベースにある永遠のテーマ『エレガンス』を基本に、新しい息吹を加えたハナエモリ・スタイルを素材、シルエット、ディテール、グラフィックで表現。
ブランドアイデンティティーである、「蝶」をアイコンに用いながら、あらゆるシーンで活躍する女性にフォーカスした新しいワードローブ。コアターゲットは、今を生きるチャーミングで自立した女性。
ビジネスシーンからパーソナルシーンまで、アクティブな日々を過ごしながらも、いつの時も女性本来のエレガントさを忘れない。
個性的でありながら、人との調和も忘れない、バランス感覚のすぐれたエージレスな女性がターゲット。
●デザイナー:
天津 憂Yu Amatsu
2002年よりフリーの衣裳デザイナーを経て、単身New Yorkへ。
自身のブランドa degreeを発表。
パターンにこだわりを持ったコレクションを展開。
2007〜2010New York コレクションブランド Jen Kaoにて、メインパタンメーカー、デザイナー勤める。
同時期にコスチュームデザイナーとして、Patti Smith, Flo RidaなどのCDジャケット、PVの衣装を担当。
2010年JFWのshinmai creator’s Project2010-11AW に選出され帰国し東京コレクションデビュー。
株式会社212を設立し、 A DEGREE FAHRENHEIT をスタート。メンズ、レディースともに展開。