ららぽーとEXPOCITYにアーバンリサーチとアーバンリサーチ ドアーズが同時オープン

 

2015年秋、大阪府吹田市に開業する、西日本最大級の複合施設「ららぽーとEXPOCITY」。
株式会社アーバンリサーチ(代表取締役 竹村幸三)は、同施設の2FにURBAN RESEARCH(127 坪)、1FにURBAN RESEARCH DOORS(113坪)を出店いたします。
ともに100坪を越える大型店舗の2店舗では、同施設のメインターゲットである、30~40代の北摂 エリア居住ヤングファミリーや、万博公園をはじめとする周辺施設来訪者に向け、両ブランドのそ れぞれ特色を生かした、カルチャーやライフスタイルの提案をしていきます。

是非、今秋注目開業施設である、ららぽーとEXPOCITYに出店する2店舗にご期待下さい。
(2店舗の詳細は11月上旬に、各ブランドのHPにて公開を予定しております。)

ブランドコンセプト 「 YOUR LIFE STYLE」
「DESIGN YOUR LIFE STYLE」をテーマに、様々な都市をリサーチし、カジュアルテイストを ベースに世界中からデイリーウェアやドレス、ライフスタイル雑貨までをセレクト。
フレキシブルに今の空気をモノやカルチャーに乗せて伝えるSPECIALITY SHOP。

URBAN RESEARCH DOORS ブランドコンセプト 「いまの暮らしをここちよく」
作り手の思いが感じられる丁寧な仕事。時代を超えて愛されるシンプルで長く使えるデザイン。
これまで変化や効率だけを追い求めてきた時代だからこそ、気持ちを込めて作られた価値あるものたちを私たちは大切にしたい。「着る・食べる・住む」という日々の暮らしを内面から心地よくしてくれるアイテムたち。私たちはそういったアイテムに込められた、思いを伝える橋渡し役として、を通した「新しい価値観へのドア」を開く案内役として、日々の暮らしの中で大切なものを一緒に見つけていきたいと考えています。あなたらしいスタイル、あなただけのベーシックを、DOORSへ探しにきてください。