NY – 2015ホリデーシーズンのGUESS 広告キャンペーンは、Grace Elizabeth(グレース・エリザベス)とMegan Williams(ミーガン・ウィリアムズ)の2人のGUESS ガールと、Jacey Elthalion(ジェイシー・エルサリオン)が、魅惑しあう一連のストーリーの中でホリデーシーズンのルックを表現している。
GUESS? Inc. のチーフ・クリエイティブ・オフィサーであるPaul Marciano(ポール・マルシアーノ)がディレクションしたこのキャンペーンは、ファッション・フォトグラファーであるRayan Ayash(ライアン・アヤシュ)が撮影、スタイリングは広田聡氏で行われ、真紅の背景と対照をなす美しく大きなトロピカルフラワーとモデルたちを捉えています。大胆なセットに趣のあるライティング、リッチ感のあるスタリングにしなやかなポージングがあいまって、グラマラスな世界観を作り上げています。
今シーズンのウィメンズコレクションは、まさにパーティーシーズンに最適な、スパンコールやフリンジ、ビーズなどのディテールが施された、人が振り向いてしまうようなアイテムが豊富なコレクションです。その中でも注目なのは、赤と黒がペアになったフルレングスのレースシフォンドレスや、スパンコールがきらめくシルバーとディープブルーのストラップレスドレスです。
メンズコレクションは、バーガンディー色のヴェルヴェットブレザーやチャコールのウールボタンダウンカーディガン、黒のフェイクレザーボンバージャケットなど、様々な素材のダークカラーがラインナップ。ボタンダウンのシリーズはシーズンごとに様々なカラーで登場する、定番アイテムです。
GUESSのシーズンビジュアルは、世界中のトップファッション誌、ライフスタイル誌、ブランドサイトwww.GUESS.comおよびGUESS直営店、ビルボード、その他オンラインや店頭カタログ等でご覧いただけます。
GUESS?Inc.について
1981年設立、ジーンズ会社としてスタートしたGUESSは、アパレル、デニム、ハンドバッグ、時計、シューズ、そしてその他消費者向け製品のデザインから小売、卸売、ライセンス事業まで行うグローバル・ライフスタイル・ブランドへと成長しました。GUESS 製品は、世界中のGUESSストアや有名百貨店、専門店を通じて販売されており、2015年8月1日現在、アメリカ、ヨーロッパ、アジアで直営店815店舗、アメリカ・カナダを除く世界90カ国でライセンス・パートナー/代理店により808店舗が展開されています。
GUESS オフィシャルサイト: http://www.GUESS.com
問い合わせ先 : GUESS(ゲス)コールセンター TEL:0120-82-3788