GUESS(ゲス) FALL 2016 コレクション 広告キャンペーン

 

New York, NY – この秋、GUESS はエマ・スタンとマット・トレースとともに、魅力的でセクシーなブロンドヘアの“It girl”モデル、 ヘイリー・ボールドウィンを秋のキャンペーンモデルに起用しました。驚くほど美しいカリフォルニアのマリブを背景に撮影されたこのキャンペーンは、モデルのブロンズ色の肌に反射する太陽の光や、魅惑的な背景の中で風に揺れる髪などを捉えたキャンペーンビジュアルです。

このキャンペーンは、GUESS? , Inc., のチーフ・クリエティブ・オフィサーであるポール・マルシアーノによるディレクション、国際的なファッションフォトグラファー、ライアン・アヤシュ、マリ・クレール イタリーのファッションエディター、エリザベッタ・マッサーリによるスタイリングで撮影されました。遠くに桜の花が覗く野原で、ヘイリー、エマ、マットは、モダンなスタイリングとセクシーなポーズで見る人を引き込み、キャンペーンに魅力を足しています。また、モデルたちの印象深く堂々とした色っぽさが、イメージを完全なものへと昇華させています。

このFall16ウィメンズコレクションは、ツヤのあるスエードや繊細なレース、柔らかいボアやフェイクレザーなどの高級感ある素材を使ったスタイルが豊富なコレクションです。ドレスはアンクル丈のマキシドレスや、長袖のフィットアンドフレアなどの様々なシルエットで登場し、また、ボタンダウンシャツなどのシーズン定番アイテムと合わせることで究極のファッションガールになれる、洗練されたスタイリッシュなアウターも揃います。デニムはアイコニックな切りっぱなしショーツ、ジャケット、ボタンフロントのミニスカート、ジャンプスーツやダメージ加工のブルーデニムやホワイトデニムなど、大胆に回帰。マルチカラーがおしゃれなフェクファーのドロップショルダーコートやアイコニックなレオパードプリントは寒い季節にマストな、アイキャッチアイテムです。このシーズンのカラーは、キャメルやコニャック、ハニーといったブラウンと深いネイビーブルーとの組み合わせ、そして赤茶色とオータムレッドなどの独特のトーンで彩られています。

メンズコレクションは、オーバーサイズボタンの膝丈コートやツヤのある黒の色合いのマルチジッパーMOTOジャケットなど、モダンミリタリーやバイカーテイストのアウターなどが揃います。モダンにアップデートされたボンバージャケットは今シーズンの注目アイテムで、モノクロのマーブル柄や、光沢のあるサテンのバラの花びら色、微妙なアイボリートーンの軽量素材といった様々なカラーや形で登場します。デニムはアイコニックなGUESSスタイルがラインナップ。ライトトーンからダークトーンまで揃うシリコンウォッシュデニムジャケットとジーンズは、シーズンからシーズンへ引き継がれる定番アイテムです。

これらの広告キャンペーンは8月上旬よりトップファッション誌、ライフスタイル誌、オフィシャルウェブサイトwww.GUESS.com、GUESSオフィシャルSNS、直営店や店頭カタログ等でご覧いただけます。

GUESS?Inc.について
1981年設立、ジーンズ会社としてスタートしたGUESSは、アパレル、デニム、ハンドバッグ、時計、シューズ、そしてその他消費者向け製品のデザインから小売、卸売、ライセンス事業まで行うグローバル・ライフスタイル・ブランドへと成長しました。GUESS 製品は、世界中のGUESSストアや有名百貨店、専門店を通じて販売されており、2016年4月30日時点で、アメリカ、ヨーロッパ、アジアで直営店840店舗、加えて世界95か国以上でライセンス・パートナー/代理店により792店舗が展開されています。

GUESS オフィシャルサイト: http://www.GUESS.com

問い合わせ先 : GUESS(ゲス)コールセンター TEL:0120-82-3788

Tags