H&MはKENZO x H&Mから3つのデザインを初めて公開する。
そのどれもがプリント、カラーそして個性に溢れており、今回のコラボレーションを特徴づけている。
ルックブックは、多様なアーティスト、若いクリエイティブ集団や、活動家、そしてKENZO x H&Mのアンバサダー達を撮影しているす。このコレクションは11月3日より世界の限定250以上のストア、そしてオンラインにて発売される。
AMY SALL(エイミー・サール)(ニューヨーク在住の学生、活動家、SUNU:アフリカの時事ジャーナル、クリティカル・シンキングと美学的思想の創設者)、そしてJULIANA HUXTABLE(ジュリアナ・ハクスタブル)(ニューヨーク在住、28歳アーティスト、詩人、DJ)は、共にタイガープリントのロールネックトップスにハイウエストレギンスを合わせ、ピンクのラバープリントのロゴ付レザーグローブとジャカード織のタイガーソックスシャフトブーツをコーディネートしています。
ISAMAYA FFRENCH (イサマヤ・フレンチ)(ロンドンをベースとするメイクアップアーティストで、ダンサー、ミュージシャン、デザイナー、パフォーマーで構成される『テオ・アダムス・カンパニー』の一人)は、ピンクのフェイクムートン裏地のオーバーサイズのレザージャケットに、タイガープリントのロールネックトップスにハイウエストレギンスをコーディネートしています。
OKO EBOMBO(オコー・エコンボー)(パリをベースに活動するミュージシャン、パフォーマンス・アーティストでバンド『19』の顔)は取り外し可能なプリントの襟付きパーカー、ブロックカラーのタイガープリントのジーンズ、そして足袋ソックスにサンダルを合わせています。オコーはさらに、スカーフ付のタイガープリントのキャップ、編地のプリントスカーフ、そして同じくタイガープリントのショルダーバッグをコーディネートしています。