ブルガリの新ブランドキャンペーンのアンバサダーにリリー・オルドリッジが就任

2016年9月12日、ニューヨーク5番街の店舗にて開催された記者会見において、2016-17年 キャンペーン アンバサダーにスーパーリリー・アルドリッジの就任が発表された。

 

Credit Getty Images

ニューヨーク ウィーク期間中に開催されたセレモニーに登場したリリー・アルドリッジを、ブルガリ アメリカ 社長 ダニエル・パルトリッジとブルガリ インターナショナル コミュニケーション ディレクター ステファン・ガーシェルが迎え入れ、各国から集まった報道関係者にリリーのアンバサダー就任を発表した。また新ブランド キャンペーンのプレビューとして、エクスクルーシブな撮影のメイキング・シーンの動画も上映された。

リリー・アルドリッジは、光輝く地中海ルネサンス時代の美を備え、新キャンペーン「LARGER THAN LIFE-人生をより豊かにする、な生き方-」の大胆な官能性を見事に表現している。その精神を体現するリリーをとらえたのは、写真家マリオ・テスノ。

マリオ・テスティーノはリリーの持てる魅力をあますことなく写真におさめました。マリオとリリーは大胆な   ローマン ハイジュエラーの唯一無二の個性をともに再解釈し、究極の美を創造している。

スーパーモデルのリリー・アルドリッジは次のようにコメントを寄せている。
“ブルガリはスターに捧げられるジュエラーです。このような唯一無二のメゾンのアンバサダーに就任し、 ブルガリという輝ける星のひとりになれたことを名誉に思います。ローマン センスとともに、ブルガリは完璧なまでのスタイル、イマジネーションそして類稀なるクラフツマンシップを融合していると思います”

ブルガリ インターナショナル コミュニケーション ディレクター ステファン・ガーシェルは次のように語った。
“ブルガリの新キャンペーンにリリー・アルドリッジが就任したことを誇りに思います。彼女はブルガリにとって多才でいくつもの表情をみせるアンバサダーであり、寛大で筋の通った、現実的かつ時に奇想天外な一面をも持つ新しいブルガリ ウーマンを完璧に体現しています。ブルガリは「LARGER THAN LIFE」そのものです。この精神は私たちのすべての言動にあり、DNAでもあり、そして商品や何よりも姿勢に宿ります。それは大胆で彩りに満ち溢れる生き方です。Molto but non troppo…(イタリア語で「豊かだけれども過度ではない」の意)”

【問い合わせ先】ブルガリ ジャパン 03-6362-0100 http://www.bulgari.com/ja-jp