タグ・ホイヤーのアンバサダーにベラ・ハディッドが就任

ニューヨーク ウィーク期間中の2月13日の夜、ソーホー地区にある人気フィットネス クラブ、エキノックス ボンド ストリートにおいて、タグ・ホイヤーとベラ・ハディッドがコラボレーションを発表しました。ベラはタグ・ホイヤーのアンバサダーとなり、レディースコレクションの顔となる。
ベラはタグ・ホイヤーの新作「リンク レディ」を身に着けて登場。アメリカのフォトグラファー、キャス・バード撮影の新しいビジュアルが披露された。


ベラ・ハディッドは、2016年の「・オブ・ザ・イヤー」に選ばれた人気モデル。

ベラは1,000 万人のフォロワーを持つ自身のソーシャルネットワークを通じて、ある時は軽やかに、またある時は深く神秘的に自分を表現しています。そこには常に個性あふれる、鋭いセンスが感じられます。それはミレニアル世代のスタイルであり、現在タグ・ホイヤー CEO 兼 LVMH グループプレジデント、ジャン-クロード・ビバーの元で、このスイスの時計メーカーが新たにつながろうとしているこの世代を象徴する存在です。
ではベラとビバーがボクシングエクササイズを行ったり、スイスチーズをカットするタグ・ホイヤーのセレモニー「チーズカット」が行われ、大いに盛り上がりました。

2017 Getty Images

2017 Getty Images

スイスのチーズが登場!2017 Getty Images

スイスのチーズが登場!

2017 Getty Images

ジャン-クロード・ビバーは、イベントの際このように述べました;「タグ・ホイヤーのアンバサダー ファミリーにベラを迎えることができ、非常にうれしく思っています。私はベラと共に、ミレニアル世代や若い世代だけでなく、アヴァンギャルドな精神にもタグ・ホイヤーを結びつけていきたいと思っています。アヴァンギャルドな精神こそ、私たちが物事を違ったふうに行い、革新し、大胆に進めていく原動力となっているからです。タグ・ホイヤー ファミリーは、真のチームスピリットを持っています。私たちには、大胆で堂々とした現代の若者を魅了するのを後押しする、ベラのような人が必要なのです。ベラ、ファミリーに加わってくれてありがとう、ようこそタグ・ホイヤーへ!」

2017 Getty Images

2017 Getty Images
キャス・バードはこう付け加えました。「ベラは、ずっと前から私が好きな女性の一人です。美しく、真に存在感があります。写真家にとっては一つの夢です。私にとっては女神です。ベラは、スタジオにいるみんながリラックスできるようにしてくれます。すばらしい産業のひとつである写真の世界に敬意を払ってくれているのです!」