MUSEUM by H>FRACTAL ミュージアム バイ エイチフラクタル

MUSEUM by H>FRACTAL
MUZE/PARADOX/THE TESTの3ブランドによる合同ランウェイショー。
Brand Profile

■MUZE:柴原寛/石田正敏
時代のミューズとなる男性像を追求した
“RELAX” 、 “URBAN” 、”FUTURE” をキーワードにミニマルかつストリートライクなアイテムを展開。

■PARADOX:鉄羽 淳平
ストリートカルチャーを軸に、新たなクリエーションを追求するウェアライン。
MUSIC・ART等の様々な要素と結びつきながら、の形を表現していくユニセックスブランド。

■THE TEST:佐藤 立志
2010年春夏シーズンよりブランドスタート。
一貫したコンセプトは「ハイをリアルストリートへ」。
細部までこだわったアイテムとエッジの効いた幾何学柄や宇宙柄などが特徴のユニセックスブランド。