プーマ®がベルベットロープ コレクションを発表

グローバルスポーツは、全ての女性たちが自分らしくあることを称える“DO YOU”キャンペーンを今シーズンも継続、17年春夏に発表したスワンパック コレクションに引き続き、カイリー・ジェンナー、ニューヨーク・シティ・バレエ団のバレリーナたち、そして日本ではローカルアンバサダーを務めるで女優のローラがビジュアルに登場するベルベットロープ コレクションを発表した。17年秋冬のテーマであるベルベットロープとは、華やかなレッドカーペットと一般の来場者を隔てるラインのことです。あなたは甘んじて行列に並んで待ちますか?それともレッドカーペットを威風堂々と歩み注目を一身に浴びる覚悟はできていますか?

ベルベットロープが表現する世界観を体現するのは、カイリー・ジェンナー、そしてニューヨーク・シティ・バレエ団のオリビア・ボワッソン、ミミ・ステイカー、エミリー・ゲリティ、ミーガン・マン、ユニティ・フェラン、そして日本ではローラです。今シーズンのコレクションは、既存のルールにとらわれることなく、自分が一番自分らしくあるために自らの本能に従う女性をイメージしています。

ベルベットロープ コレクションは最新テクノロジーを加味したスポーツスタイルとトレーニングのコレクションで、どんなシーンにでもぴったりのアイテムが揃います。インスピレーションはベルベットロープが存在するレッドカーペットや表舞台といった華やかな世界です。カラーパレットはオリーブとコッパー、ネイビーとといった秋らしい色合いにメタリックのアクセントです。シルエットは大胆ながらも上品、そしてトレーニングアイテムには欠かせないさまざまなサポート機能を備えています。素材は伸縮素材からソフトなベルベットまで、昼はもちろん夜の外出にも使えるバリエーションが揃っています。

ベルベットロープ コレクションは2016年8月より始まった“DO YOU”キャンペーンと密にリンクしています。“DO YOU”キャンペーンにはさまざまな分野で活躍する力強い女性たちが登場し、それぞれが自らの勇敢さと自信についてのストーリーを語りかけます。このキャンペーンは、全ての女性たちに自らの強さと自分らしさを見失わず自分に自信を持つことを、積極的に応援します。

2017年秋冬のベルベットロープ コレクションは、プーマストアオンライン(jp..com)、プーマストア及びプーマ取扱店の一部で発売中。

#DoYou #PUMAWomen

商品に関するお問合せ
プーマ お客様サービス 0120-125-150
http://jp.puma.com