Amazon Fashion Week TOKYO 2018 S/Sのキービジュアルが完成した。
クリエイティブディレクションを手掛けたのは、映像ディレクターの児玉裕一(vivision代表)。
Amazon Fashion Week TOKYO 2018 S/S Key Visual
Concept
NEO(N)TOKYO
無数のネオンサインたちが彩る東京の夜。
ネオンたちはまるで意思を持ったかのようにメッセージをまき散らしながら、その艶っぽく柔らかな光で、東京とファッションをカラフルに照らし出していく。
Staff
■Creative Director / Video Director
児玉 裕一(vivision)
映像ディレクター。1975年生まれ。東北大学理学部化学系卒業。卒業後、広告代理店勤務を経て独立。以後フリーのディレクターとしてCM、MVなどの演出を手掛ける。2006年より「CAVIAR」に所属。2013年9月「vivision」 設立。 http://www.vivision.tv/
■Art Director
手島 領(KEI-KO TOKYO INC.)
■Producer
稲垣 護(GEEK PICTURES)
■Lighting Designer
HIGASHIX
■Production Designer
古本 衛(トライ・トライ)
■Hair & Make-up Artist
原田 忠(SHISEIDO)
■Designer
松原 沙希(DESIGN BOY INC.)
■Photo Retoucher
栗山 和弥(CREATURE INC.)
■Models
Male:えんどぅ
Female:アユミ ターンブル
公式サイト: http://