マイケル・コース、Googleアシスタントが搭載されたスマートウォッチ「ソフィー」のキャンペーン・ムービーを公開

マイケル・コースはニューヨークにて、“Android Wear TM ”と革新的なGoogleアシスタント機能を搭載したマイケル・コース アクセス「ソフィー」のキャンペーン・ムービーを公開した。

 

 


今回のキャンペーンモデルには、ルーマニアのモデル アンドレア・ディアコヌ( Andreea Diaconu )をブランドで初めて起用し、速いスピードで目まぐるしくも魅力的な生活を送る女性を賞賛し、洗練されたフェミニンなデザインのスマートウォッチ「ソフィー」を中心に紹介している。このキャンペーンには、TVコマーシャル、ソーシャルプラットフォームのビデオやプリント、デジタル広告や屋外広告が含まれ、TVコマーシャルはアメリカ・イギリス・ドイツで放映される。(※残念ながら日本での放映予定はない。)

このムービーは、アンドレアがニューヨークでの忙しい生活の中、Googleアシスタントとスマートウォッチ「ソフィー」の力を借りてシームレスに過ごす様子にスポットをあてている。
カスタマイズされたスマートウォッチ「ソフィー」には音声認識機能が搭載されており、Google アシスタントで質問をしながら情報をひと目でキャッチできるという、ファッションと最新技術の融合を体験できる。

詳細については以下サイト
Michael Kors Access:            https://www.michaelkors.jp/contents/access.php/
Michael Kors on Facebook:    http://www.facebook.com/michaelkors
@MichaelKors on Twitter:     http://twitter.com/michaelkors
@MichaelKors on Instagram: http://instagram.com/michaelkors  
Michael Kors on Pinterest:     http://pinterest.com/michaelkors.com
Search for “Michael Kors” on LINE Japan

About Michael Kors
マイケル・コースはアメリカを代表するラグジュアリー・スポーツウェア デザイナー。1981 年に自身の名を冠した会社を設立。現在、マイケル・コース(コレクション)、マイケル マイケル・コースのブランドを通して、メンズ、レディースのレディ・トゥ・ウェア、アクセサリー、メンズ・レディース用のフルラインの香水と化粧品を含む幅広い製品を展開している。マイケル・コースのショップは、直営店及び  ライセンスによる展開を含め、アメリカニューヨーク、ビバリーヒルズ、シカゴ、ロンドン、ミラノ、パリ、ミューヘン、イスタンブール、ドバイ、 ソウル、東京、香港等、世界中に展開されている。