-アン・ハサウェイを始めとするハリウッドセレブ御用達の高品質なプレミアムデニムブランド -「AG」、「WONDERFULL」にて販売開始

Inagoraが提供するライフスタイル提案型アプリ「WONDERFULL(ワンダフル)」は、ジーンズ「AG(エージー)」を、2016年2月26日(金)より取り扱い開始する。

「AG」は、美しいシルエット、デニムの色落ちの表現、そしてこだわり抜いた生地や素材による品質の高さが世界中から人気を集めているジーンズブランドです。アン・ハサウェイ、オリビア・パレルモ、アレクサ・チャン、エマ・ワトソンなどのハリウッドセレブも多く愛用しており、いまやセレブデニムの代表格としても知られるジーンズブランドです。

「WONDERFULL」内で取り扱いを開始するこの機会に是非、ワンランク上のジーンズスタイルをお楽しみください。

■販売サイト:http://www.wonderfull.jp

■App Store:https://itunes.apple.com/app/wonderfull/id1003586988

【WONDERFULL内での特集予定】
アプリWONDERFULL内で活躍するオーナー(有名人・などのインフルエンサー)が好みのジーンズを選びコーディネートをご提案!
オーナー様オススメの着こなしをWONDERFULL内でチェックすることが出来ます。
・コンテンツリリース日:4月上旬予定

【 AG jeans について 】

 

 

カルフォルニア発のジーンズブランド。2000年、デニム業界のパイオニア・Yul Kuによって立ち上げられました。コンセプトは「Chic. Sophisticated. Classic.」で、各シーズンを通してクラシックな洗練感を維持しながら今のの感覚が反映された美しい洋服を作り出すことを信条としています。
構想、デザイン、裁断、縫製、洗い、仕上げ、出荷まですべての工程がAG社内で一貫して行われており、生産技術力とデザインノウハウがAGの一本一本に活かされています。それにより、見た目はシャープで洗練されたデザインでありながら、どんな場面でも快適で心地の良い履き心地を実現しています。
また、企業としてCSR(企業の社会的活動)を重視しています。オゾンテクノロジーを使った加工とエコを意識した繊維素材の使用をはじめ、途上国の人々に安全な水をもたらす活動を行う非営利団体とのパートナーシップなどに取り組んでいます。
日本においては、数多くの高級セレクトショップで販売されており、誌にも多数取り上げられるなど、確かな品質が人気を集めているブランドです。
■ブランドサイト        :http://www.agjeansjapan.com/

【 WONDERFULLについて 】

「WONDERFULL」とは、写真投稿SNSとショッピングを掛け合わせた、ライフスタイル提案型ショッピングアプリです。お気に入りの写真を投稿できるだけでなく、投稿した写真に商品を紐付けることで、利用シーンを表現しつつ商品を販売することができます。ユーザーはアプリ内のアイテムから好みの商品を選択するだけで、商品情報を探す手間なく簡単に購入でき、手軽にショッピングを楽しむことができます。アプリ内では、世界各国からセレクトした約180ブランドのアイテムを扱っています。

2015年12月のアップデートにより誰でもショップ開設が可能となり、自分好みのセレクトショップがアプリ内で簡単に運営できるようになりました。
*本プレスリリースに記載されている会社名、製品名等は一般に各社の商標または登録商標です。