海外セレブの愛用者続出!ニコール・リッチーが手掛けるファッションブランド「House of Harlow 1960」

お洒落なミレニアム世代に人気のグローバルオンラインセレクトショップ、REVOLVE (リボルブ)(http://www.revolveclothing.co.jp/)で展開する「House of Harlow 1960 (ハウス オブ ハーロウ 1960)」が、海外セレブのマストハブブランドとして、今注目を集めている。

Photo - Revolve.comPhoto – Revolve.com

2009年にローンチ、2010年に初のコレクションを展開したHouse of Harlow 1960は、究極のスタイルアイコンであるニコール・リッチーがクリエイティブならびにブランドディレクションを手掛けています。

ニコールの音楽、ロサンゼルス、フリースピリットなライフスタイルからインスパイアされたアイテムは、ケイト・ハドソン、サーシャ・レーン、シャネル・イマン、オリヴィア・カルポなど、数々の人気海外セレブが愛用中。

ケイト・ハドソン

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サーシャ・レーン

Photo - House of Harlow 1960 Instagram     Photo – House of Harlow 1960 Instagram

シャネル・イマン

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オリヴィア・カルポ

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また、REVOLVEでは、House of Harlow 1960とコラボレーションしたコレクションを昨年の6月より販売。REVOLVEのみで購入が可能な、限定コレクションとなっています。

ニコールはこのコラボレーションについて、「REVOLVEと同様、私もロサンゼルスで生まれ育ちました。REVOLVEとHouse of Harlow 1960、この2つのブランドが持つお互いの性質を理解することはごく自然なことでした。自由なスピリットを持つ独立した女性であるREVOLVEガールは、私がHouse of Harlow 1960を身につける時に感じる気持ちとまさに同じです。」と述べています。

「House of Harlow 1960」 ショップ:
http://www.revolveclothing.co.jp/house-of-harlow-1960/br/67dcad/?navsrc=subdesigners_mydes