Amazon Fashion Week TOKYO 2017 A/Wのキービジュアルが完成した。
クリエイティブディレクション/アートディレクションを手掛けたのは、前回から引き続きYORUKO BANZAI
Concept
REAL
二次元(オンライン)と三次元(現実)の融合と対比。
二次元のものを現実と錯覚してしまうことがある一方で、
二次元で見たものをすぐに三次元で手に入れることもできる今。
目で見るものと実際に手に取るものとのつながり(Relation)に
隔たりがなくなってきている。
二次元も三次元関係なく、
REALになり得る今の世界を表現している。
Staff
■Creative & Art Director
ヨルコ バンザイ(BANZAI)
1982年大阪生まれ、京都精華大学卒業。創作プロジェクト「BANZAI」のデザイナー兼クリエイティブディレクターとして、東京を拠点にアートピース製作、広告及びアパレルブランドのアートディレクション、展示・空間演出、企業へのグラフィックデザイン提供など、アート、ファッションの垣根を越え多角的な表現手法を用い活動中。ファッションブランド「BANZAI」には、多くのインフルエンサーのファンを持つ。
http://yorukobanzai.com/
■Model
モトーラ 世理奈(BOX CORPRATION)