イタリア発METROCITY(メトロシティ)が2017年の広告モデルにロージー・ハンティントン・ホワイトリーを起用

イタリア発ネオクラシックブランドMETROCITY(メトロシティ)は、2017年の広告モデルにロージー・ハンティントン・ホワイトリーを起用することを発表した。

METROCITYの2017年春夏コレクションの広告ビジュアルだけでなく、動画配信もスタートしています。
https://youtu.be/TalMmo4_UKQ

韓国のファッションモデルで中世的な魅力が人気のキム・ソンチャンとのショットも含めメトロシティの2017年の広告撮影は、メトロシティ ミラノ店で行われました。
シーズンのメインテーマ ‘Bad is Bad?'”君は君、僕は僕”という、互いの違いを認める自由な感性をMETROCITYのファッションとイメージで再解釈しています。
広告ビジュアル、動画を通して5つのエピソード#empathy、#vivacity、#Sporty、#tasty、#celebrity、による、メッセージを発信していきます。

#empathy-異なる空間と時間の中でも、互いを感じるつながり
#vivacity-溌剌として華やかな姿、 #sporty-すべてを素早く吸収する世代のエネルギー
#tasty-自分の感情を恥じることなく堂々と見せることができる率直さ、 #celebrity-自分を露出し誇示し、スターに浮上できる華やかさを示しています。

ロージー・ハンティントン・ホワイトリーはイギリス生まれ。
ヴィクトリアズシークレットのエンジェルとして話題になった後もVOGUE、ELLE、Happer’s BAZAARなどファッション誌の表紙を飾るトップモデルにまで成長した後も「トランスフォーマー3」の女主人公カーリー役、「マッドマックス怒りのデスロード」のスプレンディド役を通じてハリウッドデビューも果たしており、次世代ハリウッドスターとしても注目を集めています。
ますます華やかな、そのライフスタイルは多くの女性達のあこがれとなっています。

共演のキム・ソンチャンは韓国を拠点に活躍するファッションモデル。
TV CMや、Music Videoなどでカリスマ的な魅力で人気を集めています。

METROCITYのアイテムは公式オンラインショップ(www.metrocity.jp)にてお求めいただけます。
Facebook: https://www.facebook.com/metrocityjp Instagram: https://instagram.com/metrocityjp/

【お問合せ先】
株式会社 METROCITYJAPAN TEL: 03-6869-1488