Hanae Mori manuscrit ハナエモリ マニュスクリ

 


 

Brand Profile

[ブランド創設年] 2014年

ブランドの基本概念である、「品・華・凛」を今の時代に繋ぐ、New HANAE MORI Style。ブランドのベースにある永遠のテーマ『エレガンス』を基本に、新しい息吹を加えたハナエモリ・スタイルを素材、シルエット、ディテール、グラフィックで表現。
ブランドアイデンティティーである、「蝶」をアイコンに用いながら、あらゆるシーンで活躍する女性にフォーカスした新しいワードローブ。コアターゲットは、今を生きるチャーミングで自立した女性。ビジネスシーンからパーソナルシーンまで、アクティブな日々を過ごしながらも、いつの時も女性本来のエレガントさを忘れない。
個性的でありながら、人との調和も忘れない、バランス感覚のすぐれたエージレスな女性がターゲット。


公式サイト: http://amazonfashionweektokyo.com/